仮面ライダー THE NEXTの作品情報・感想・評価

「仮面ライダー THE NEXT」に投稿された感想・評価

おらん

おらんの感想・評価

4.2
ホラー感強い(笑)
V3かっこよい
一文字が前作よりかっこよなってるの好き
yh

yhの感想・評価

4.1
前作以上にストーリーが重くダーク。
作りは完全にホラー映画のそれ。
アクションもスピーディーで、敵の武器がチェーンソーや刃物なのもアクション向きで良かった。
初代特有のホラーテイスト、ショッカーライダーとのバイクアクション、シザースジャガーのデザイン&アクション、セクシーお姉さんチェーンソーリザード、リメイクライダー達のポーズ&必殺技!

これだけ熱い見所があるのに、脚本が突飛すぎてストーリーが悪い...
妹の友達が目立ちまくってライダーが霞む...ゲストが主役かよ。

せっかく妹を生の苦しみから解放してあげたのにエンドロール後のオマケは何なんだ...感じ悪い...
ぐっち

ぐっちの感想・評価

4.5
大人向けライダーといった感じ。
きっとアマゾンズの土台はこのシリーズが作ったに違いない(多分)
トモ

トモの感想・評価

4.0
prime videoにて視聴
個人的に前作より面白かったです(というか前作が部分的に無かったことになってる気が)
ところで最後に雑に殺された呉島主任はなんだったんだろうか
inabow

inabowの感想・評価

3.0
仮面ライダーにまさかの心霊要素をプラス。これがメチャクチャ怖ければ良いのですが、あんまり怖くない笑。残念。。
しかし、こうやって新しいことに挑戦することはいいことだと思います。田口トモロヲのシザースジャガーもカッコよかったし。前作のTHE FIRSTよりかは好きですかね。

それにしても、、前作の石橋蓮司&本田博太郎に続き今回も嶋田久作という"ザ・悪役"俳優がせっかく出ているというのに有効活用ができていない。元魔人ですよこの人!非常にもったいない。
録画してたの鑑賞

めっちゃかっちょいい2

ホラー要素が強く、「こういう仮面ライダーもありなのか」と終始感じていました。

色々な“闇”が混ざっていたと思います。
その“闇”が上手いことアクションと共存していて、大人な仮面ライダーを体感できたかなと思います。

面白かったです。
ほぼホラー映画。個人的にはあまりホラー見ないので怖かったです。
しかしライダーがカッコいい。現代版リメイクの1号、2号、V3。アクションもカッコよくて、たまらないです。
仮面ライダーというだけで毛嫌いする人も、普通にアクション映画として面白いので、見てほしい。
kime

kimeの感想・評価

4.0
前作と比べると雰囲気、構成もがらっと変わるのでなんだか全く新しい映画をみてる気分になる。そこが仮面ライダーっぽくていいんじゃね!って気分になるから自分は許せた。
ただこの映画は最後の逆ダブルタイフーンのシーンのためにあると思えば100点
ぱるち

ぱるちの感想・評価

2.6
ガッカリシリーズ第二弾。
みんな大好きV3登場。

細々なモチーフはいいのに上手く使えこなせてない感触。
ある意味斜め上な作品です。
>|