同い年の家庭教師 レッスン2の作品情報・感想・評価・動画配信

『同い年の家庭教師 レッスン2』に投稿された感想・評価

監督のキム・ホジョン女史と、連名で監督しているチ・ギルンさんは本当のご夫婦。
さらにチ・ギルンさんは撮影も担当しています。

これ、クォン・サンウ×キム・ハヌルの同名一作目のPart2の扱いですが、…

>>続きを読む
HARRY

HARRYの感想・評価

1.0
1作目を見てからのこの作品だったので、かなりガッカリ。無理な設定やなかなかくっつかない2人にイライラ。
Aya

Ayaの感想・評価

2.6

この1がかなり好きなんですよww
キム・ハヌル女史とクォン・サンウの。

今回は全然別物で、日本人の女の子(正確には在日韓国人)が愛しの彼に会いに韓国の大学に行くという話。

かなり日本人設定の無理…

>>続きを読む
はせむ

はせむの感想・評価

3.0

しょうもない恋愛映画 驚きも感動もたいしてない パクギウンがかっこいいから成立してる世界

それよりも主人公の女の子が北海道出身設定で震えた
今から小樽に引っ越すから雪だるまの中から出てくるサプラ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

-
かわいいー!2時間近くあるけどサクッと見れる。日本語は置いといて、ちょっと昔の日本の20代女子の演技、うますぎ。
よく見てるねー

キム・ハヌルとクォン・サンウが共演して大ヒットした「同い年の家庭教師」(2003)の続編を思わせるが、タイトルのみ継承しただけで内容的には前作との繋がりはない。交換留学生として韓国にやって来た在日韓…

>>続きを読む
しずく

しずくの感想・評価

2.0

片思いの相手を探しに韓国へと来た在日韓国人の女の子"純子"と、下宿所の息子とのラブコメディ。下宿所の息子に家庭教師として韓国語を教えてもらうという設定でしたが、純子ちゃんの日本語がたどたどしいのが気…

>>続きを読む
morgen

morgenの感想・評価

3.5
日本語が気になって気になって、そこにばっかり気が行ってしまった(笑)
爽やか青春ストーリー。

あなたにおすすめの記事