ジンクス!!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジンクス!!!』に投稿された感想・評価

sakubell

sakubellの感想・評価

3.5

ここ数年、さすがに若者の恋愛モノではキュンキュンすることがなくなっていたが、これはなかなか良かった。
正直、山﨑賢人は垢抜けてない、ただ顔立ちがいいだけの地味男くんで、キュンとさせてくれることはない…

>>続きを読む
このやまけん、沼る。

寮母さん役の宮田さん、演技上手いのに韓国語ボー読みすぎて、おまじない唱えてるみたい。

私は、ラブ・アクチュアリーの告白の仕方が好きだなー。
韓国からの留学生ジホが根っからの善い子であることがよくわかった。(善い子加点あり😊)

シャボン玉シーンがほのぼの。(シャボン玉加点あり😊)
5loth

5lothの感想・評価

3.3

よかった。熊澤さんのベタになること、気恥ずかしくなることを恐れずに直球で演出する勇気を毎度すごいと思う。それでも魔法はかかるんだもん。韓国での思い出と僕たちの中にもある共通の映画の思い出を複層的に描…

>>続きを読む
垢抜けてない時の山崎賢人が出てきたばっかの佐藤新を思い出させてそれがまた悪くない、山崎賢人ファンの方いつも山崎賢人を通して佐藤新しか見てなくてすみません

このところ領土問題とか、従軍慰安婦問題等でギクシャクしている隣国・韓国だが、本作で描かれた日本と韓国の恋愛文化の違いを見ると、自分が如何に韓国について知らないかを痛感した。
理不尽な主張や要求には抗…

>>続きを読む
m7

m7の感想・評価

3.6
観る前は期待してなかったけど、想像以上に面白かった!すごく切ないけど、
kn

knの感想・評価

4.0

前にインタビュー記事で好きな甘酸っぱい映画?聞かれた時

ちょっと違うかもしれないけれど
"きみに読む物語 "


って答えててジンクス!!をきっかけに知ったって言ってたなあ。
ジンクス!!は山﨑賢…

>>続きを読む
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

3.0

全然期待せずに観た作品でしたが、結構私は楽しめました💕
『エターナルサンシャイン』とか『君に読む物語』とか有名な映画のシーンのネタが盛り沢山で、映画好きは楽しいと思います😊
同じ映画が好きな人と出会…

>>続きを読む
ami

amiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

個人的には凄い良かった!
映画のシーンを再現するの確かに恥ずかしいけどロマンチックでいいなぁ〜
映画好きだからこそ思うのかも

告白練習がバレちゃった時のジホちゃんの言葉に泣けた
>|

あなたにおすすめの記事