ラブ・ダイアリーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラブ・ダイアリーズ」に投稿された感想・評価

angelica

angelicaの感想・評価

2.5
サマーの本名、今になるとすごいメタな奇跡!!✨👍

選挙に勝ってヴァネッサウィリアムズなるほど(歌詞の意味今知った)

本編。
エリザベスバンクスアイラフィッシャーレイチェルワイズ綺麗すぎる〜〜〜!!
お話も演出もとってもオシャレ。娘はおしゃまで泣かせる!🐧のやりとりも好き。ライアンレイノルズキュート。けどみんな 上滑り感ありちょっとイラつく🙄 まぁでもなんだかんだ可愛いのでニヤニヤ見てた
のだが
ラストが流石にあり得ない展開で大幅減点😌

このレビューはネタバレを含みます

お気に入りの作品。離婚するのにハッピーエンディングじゃないじゃないというマヤに最後に教えてあげるハッピーエンディングがすき。離婚した家庭をもって育った身としてはクスッと笑えるのに胸をえぐられるシーンがあって。何度見てもすき。
M

Mの感想・評価

3.7
子役のアビゲイルちゃんとライアンが親子役は最高
ハッピーエンドの言葉に泣いた🥲
ライアン祭

結婚はタイミングでやんす
半生振り返りミステリー型恋愛映画
Canamaaaa

Canamaaaaの感想・評価

3.9
おませさんのマヤヘイズが可愛い!
それぞれの恋愛で推理するのも楽しい見やすいラブコメ!
MaIko

MaIkoの感想・評価

3.6
気になっていたけどなかなか見れていなかった作品。
もっと直球ラブコメだと思ってたけど
ストーリーもしっかり楽しめた!

アビゲイルブレスリンが本当に可愛い。
それだけでも見れてよかった笑

女性陣3人もどの人もよくて
特にアイラフィッシャー演じるエイプリルとの関係性がすごく好み。
学校で性教育を受けた娘から質問されてパパが語る昔話。ちょっと捻って誰がママか当てる趣向。1人目は大学時代からのフィアンセ、エミリー。しかしパパは政治家になる夢を諦めきれず、期間限定でクリントンのアシスタントになるため故郷を離れる。そこでパパは奔放なライター志願のサマーと辛辣なコピー係エイプリルと知り合う。パパは3人とくっ付いたり別れたり、娘をヤキモキさせる。(要所要所で入るマヤのツッコミが可愛い)見事マヤはママを突き止めるが、その後に彼女がとった行動は・・・。
煮え切らないダメ男の恋物語を、賢い娘で包揚げした上手い切り口。
見所は、3人の恋人がみな違ったタイプで、なおかつ魅力的なこと。自分的にお気に入りなのは、恋人と信念、天秤にかけて信念をとるサマー。意外に一途なエゴイストをレイチェル・ワイズが凛々しく演じる。「私、男は要らないのよ。あなたが1番の候補だったかな?」言われてみたくないですか?
それにしても現代の子供は大変だよ。

このレビューはネタバレを含みます

ライアンレイノルズだから観たんだけど結構面白かった

時系列が前後して最後に上手いこと繋がるのも気持ちいい
Mmmm

Mmmmの感想・評価

2.9
このおませさんリトルミスサンシャインの子だ!と思って名前調べたらザコールの誘拐される子でもあることを知りビックリ
全く気づかなかった

話逸れたけども、うーん…
あまり面白くなかった…
わざわざ子供に聞かせるていでストーリーを進める意味がそもそもあまりよくわからなかった…
「脚本家の理想のストーリー展開へ導くために作られた存在」感が凄いマヤに違和感…
ウィルヘイズの最後まで芯のない感じにも好感持てず…
わたしには合わなかったな
NUE

NUEの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

How I met your motherの映画版みたいな感じ。
>|

あなたにおすすめの記事