人生のストライク・ボール!の作品情報・感想・評価

人生のストライク・ボール!2011年製作の映画)

투혼/Pitch High

製作国:

上映時間:123分

3.5

「人生のストライク・ボール!」に投稿された感想・評価

アルマ

アルマの感想・評価

4.1
バラエティでふざけてるキム・ジュヒョクしか見たことなかったけど、めっちゃいい俳優じゃん(°_°)ピッチングのフォームもしっかりしてて、野球シーンも日本のよりは見応えあった。優しいさが伝わってくるキム・ジェヒョクの演技と子役のレベルの高さ、そして釜山弁が泣きを誘う( T_T)
miporinzou

miporinzouの感想・評価

3.0
2014.6.28(90)

ここんとこ、アジア映画見てないし録画してたのでHDの容量不足になる前に消化せんとなぁ…という完全消化試合気分でした。
すんません。

微妙にラストプレゼントっぽいストーリー。どっかで観た既視感。
韓国映画って病気好きだよなぁ。

キム・ソナ出てるしコメディかと思ってた。キム ソナがなぁ…この人、役によって太ったり痩せたりするんだよなぁ。顔色悪く痩せてて本当に病気みたい。真面目に心配するわ!

ストーリーには全く関係ない余談だけどキム・ソナは中学〜高校の頃にお父さんの仕事の都合で日本に住んでいたらしく日本語はネイティブ並みに(発音めっちゃ綺麗)喋れる…というどうでもいい感じの豆知識を入れておきます。
なんか、ダメ親父のとこ共感する部分多くて困る。人は変われる。底力をみせるとはこういうこと。