亀、走るの作品情報・感想・評価

亀、走る2009年製作の映画)

거북이 달린다/TURTLES RUN

製作国:

上映時間:117分

3.2

『亀、走る』に投稿された感想・評価

礼山(イェサン)という田舎町はソウルの南方、大田(テジョン)の北西にあります。昔で言うと百済(ペクチェ)ですわ。
ここでしがない貧乏刑事をしているピルソン(キム・ユンソク)は女房が内職で貯めた金をギ…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.1
ジャケ的に結構ピリっとしたタイプかと思ったら割と空気感緩め。
申し訳ないけど犯人に華がない

『チェイサー』で大ブレイクした後のキム・ユンソク主演作。
タイプロールを踏襲しているためやや予定調和の雰囲気だが、ファンなら楽しめるはず。
対極にイケメン枠としてチョン・ギョンホを置いているのにほぼ…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

これ好きな感じでした。

ポンコツ刑事のキムユンソクさんvs 指名手配犯ギョンホ!

これはどっちも観たいキャラでした。
悪いギョンホも地味だけど良かったし、なんと言ってもキムユンソクさんのポンコツ…

>>続きを読む
コブラ

コブラの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

実録風コリアンバイオレンスかと勝手に勘違いしてた。

鈍重な亀が誇りと家族からのリスペクトを取り戻すため頑張る。

自分を奮いたたせる為に定期的に見直そうかとも思うが、話自体がもったりしてるから逆効…

>>続きを読む
キム・ユンソク兄貴が演じる田舎のダメダメへっぽこ刑事のアクション映画。でも、ユンソク兄さんが演じるとダサかっこよくなる不思議。しかし韓国映画の警察はほんとにダメなのばっかですねー笑
キム ユンソク演じるへっぽこ刑事のお話。
へっぽこ具合が半端ない。
そんな刑事が自分のプライドをかけて奔走する。
周りの人間も何故かみんなへっぽこ。
でも応援したくなる痛快アクション!
Kaji

Kajiの感想・評価

3.0

うだつの上がらない田舎の刑事が、家族にわーわー言われたあげく停職中にお金を増やしたくて賭け闘牛で大金当てるが、その時指名手配中の男に奪われてしまう。
 お金を失った事より、その男にボロ負けして執着し…

>>続きを読む
ゴリラ

ゴリラの感想・評価

3.5

面白かった~

見所はズバリ!
ヘッポコキム・ユンソク!

いつも強面で、狂気的な怖さを醸し出してるキム・ユンソクがちょっと情けないパパ役ってとこがミソ
タンクトップ&パンツ一丁で嫁から逃げ回るキム…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

거북이 달린다 2009年 117分。貧乏な不良刑事、妻は内職で家計を助けている。捜査のミスで停職を喰らうが、その間、凶悪脱走犯ソン・ギテを見つけ、彼の逮捕に、文字通り全てをかける。ボロボロになって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事