パパロッティの作品情報・感想・評価・動画配信

「パパロッティ」に投稿された感想・評価

ちょっと体内にカン・ソラ(ビタミン的な)が足りてないなと思いまして、栄養補給に何かないかなと探しましたら、ええ!ハン・ソッキュにオ・ダルスにチョ・ジヌンが出てるてどういう事!!wしかも学園ものて!!!って観たらおもしろいw
全員がイメージ通りに演じてまして最高笑
学園ものでありながらしっかり暴力もありまして、素晴らしかったです。
ひとつわかった事は韓国のTOSHIことハン・ソッキュが歌う映画、ドラマは最高という事です笑(2作品で判断)
Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.5
笑い&涙ありの実話に基づく物語。生徒が不良の道を断ち音楽を極めようと奮闘し自分の人生を歩もうとする姿、そして、挫折の念を抱いた過去と決別し前進しようとする姿に込み上げるものがあった。
実際は教師と生徒だけど、あたかも実の子と父のような関係にもじんわりきた。親子をはじめとした血縁関係よりも、相手を思う強い気持ちが何よりも大切なんだと改めて痛感した。
音楽が主軸のサクセスストーリーということで、先生のピアノの演奏はもちろんのこと生徒の素晴らしい歌声に酔いしれる一本でもあった◎
うーん。役者さん良いのに間延び感あり。誰もねてはならぬはもっと上手くしてほしかったです。
kuni

kuniの感想・評価

2.0
テレビドラマクオリティですね
設定もプロットも演出も全部イマイチ
まぁコメディとしてみればそこら辺は雑な感じでよろしいんですかね
見所にかけますが主人公の学生の歌声だけは良かったかな
まぁ大して見るべきものはないですね
彼女役の役者は可愛い
いい先生を描こうとしてるには暴力振るうし口悪いし食べ方汚いし、、と思えばめっちゃ優しくなるしサイコパスかと思った
なんてったってハンソッキュ。
やっぱ演技うまいなー。

実話に基づいてるらしいが中々良かったよ。
チョジヌンしぶいしオダルス最高。はよ戻ってきて。

映画の内容を一言で纏めるとジャルジャル後藤がオペラ歌う話です。
marika

marikaの感想・評価

4.2
えーーーーー超よかった!!!
勝手な印象ではあるのだけど、韓国って日本よりもクラシック音楽が人気あるイメージ。日本はどうも敷居が高いみたいな雰囲気が未だに結構あるので、クラシック好きと言うだけで身構えられたりすることもあるけど、韓国はもっとカジュアルにクラシックを楽しんでいる感覚がある。

大好きな『国際市場で逢いましょう』にも出演していたオ・ダルスが滑稽な校長先生役なのもよかった。あとおかっぱ頭の小峠っぽい先生もおもしろかった笑 チャンス兄貴いいやつだったなあ…

韓国映画での楽しさって、日本語との共通点を見つけ出すことでもあったりする。今回は「チラシ」「チーチーパッパ」なんかは完全に日本語と同じ用法で登場しており、興味深い発見だった。声楽の「ハイC」を「廃止?」とホジュンが捉え間違えるシーンでも、漢字語の読みが同じ日本人にとってはそのギャグがすぐにわかる。こういうのって別の言語圏の人だと、字幕でどう表現するんだろうか。

感動を促す物語ではあるけど、全体的にコメディ感。そんなわけで「うわぁ汚!」みたいなシーンもあるので食事中の鑑賞はちょっとやめたほうがいいかも…笑
JG

JGの感想・評価

3.7
コレがGYAO!で無料で観られるとは…
韓国は実話ベースにした話が多いけど、このジャンルでも素敵にアレンジされていて感動した。
実話を基にしたハートフル(かなり治安が悪いけどハートフルでいいかしら?)ストーリー。というか運命のお話に感じた。

教え子のために足を差し出すなんて嘘でも言えないし、ただ、いくら本当は優しくても、あのような教師に心を開いてもらうのは自分だったらメンタルが保てません。。

ヤクザの親分とチャンス兄貴の絆がよかった。ゴールデンカムイを全巻読破した後だったのだ、あんな脇腹さくっと刺されただけで死んじゃうなんて…とショックを隠せませんでした…これが現実?
【お互いがお互いを変えた】

実話ベース警察になりつつある私は本編観た後に
どこまでが本当でどこがフィクションか調べに行ってしまうんだけど、﹙劇的に盛り上がる所はフィクション﹚それを差し引いても「出会いの力」みたいなのがヒシヒシと伝わってきて良かったな〜〜
クライマックスの歌唱シーンは口パクと分かってても左目から涙タラーリ( ⋅́-¡` ) ✩⃛*ೃ.⋆

まぁでも歌うまでが長い長い笑
少年が極道に入った理由がやっぱKKKとか宗教とか地球平面説の人とかと重なって切なくて堪らんかったな〜
先生と生徒、仲良過ぎやろ二人…笑
絶対昔に観たな、って思い出させてくれるベタベタな教師カップルもしつこい笑
オ・ダルスのバックハグ、
チョ・ジヌンの安心感も忘れずに( ˘͜ ˘ )

初見/いつか
2022/05/10GYAO無料配信*字幕
>|

あなたにおすすめの記事