ハーフゾンビ DEAD or ALIVEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハーフゾンビ DEAD or ALIVE』に投稿された感想・評価

みぞ

みぞの感想・評価

2.0

話は期待してなかった通りにつまらないのだが、半分過ぎたあたり(体感2時間)からその緩さも愛しくなってくる。ただ全員演技は下手なのがキツい。またセクシーで推すにはセクシー不足。
「お金持ちの家」が小さ…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
通常、殺しの直接の依頼者(起こり)が仕掛け人に会うことはなく、しかるべき仲介人(つる)を介して殺しを依頼する。
オープニングで結構最近の話しと判明して笑った。あんな短いアイスピックが届くわけねーだろ。結局脳を破壊してるし。案の定失敗してるし。初っ端の店のBGMもモワモワしてるだけで、しばらく曲と気づかなかった。
作品自体はつまらない。

設定にはオリジナリティあるし、ヒロインのおっぱいはいい。
見どころはそれくらいかな。

なんの見所もない下町ゾンビ人情劇


内容
主人公ジュリは人間の父とゾンビの母から生まれたハーフゾンビ。バーで働く傍らゾンビ狩りもしていた。ある日常連客のハーフゾンビが駆け落ちし、その父親から彼女を…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.8

先ほどの『ゾンビ・ブライド』、この『ハーフゾンビ』、そしてそのうち更新する予定の『アンデッド・セメタリー』を合わせて山内監督のゾンビ3部作と呼ぶとか呼ばないとか

この世界のゾンビは遺伝的なもので、…

>>続きを読む

ゾンビ退治に頭破壊するなんて映画の中の話の巻

人間とゾンビの間に生まれたハーフゾンビが育ての親のバーのマスターと共にゾンビ退治の裏家業なお話
怖さ0のゆるゆるストーリー
唐突に差し込まれるエッチな…

>>続きを読む

ゾンビと人の間に生まれたハーフゾンビ。裏稼業は野良ゾンビ事件を解決するゾンビスレイヤー。
※R15 唐突エロあり

主役ハーフゾンビの育ての親、眼帯ヒゲのゾンビスレイヤーがサヴィーニさんっぽくて嬉し…

>>続きを読む

山内大輔監督作だから観たけどしょーもない探偵モノにゾンビを
入れてみましたってとこでしょうか?
丁寧に撮ってはいるけれど
前作の「ゾンビブライド」の傑作度からするとねぇ。
定期的にこういうVシネマ製…

>>続きを読む

けっこうゴミレベルの匂いがプンプン漂っていたけど意外にも普通に観れたなぁ~。演出とかやりようによってはもっとマシなものになっていた可能性はあるが、低予算だとこの辺が限界か。ただ、ゾンビのルール設定が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事