エクスタミネーターの作品情報・感想・評価

『エクスタミネーター』に投稿された感想・評価

adeam

adeamの感想・評価

2.0

監督と脚本を務めたジェームズ・グリッケンハウスの代表作であるB級バイオレンスアクション。
ベトナム帰りの男がチンピラに重傷を負わされた親友の復讐を果たして以降、街にはびこる悪を自らの手で処刑していく…

>>続きを読む

 悪夢のようなベトナム戦争からNYに帰還したジョン。ある日、戦場で命を救ってくれた親友のマイケルがチンピラに襲われ、全身不随の重傷を負ってしまう。この事件をきっかけに、ジョンはNYにはびこるゴミムシ…

>>続きを読む

ベトナム帰りの男が親友を半殺しにされ復讐する。敵討ちはあっさり終わり、後は何をするかというと世の中の悪を一掃、みたいな。まあ余計なお世話なんですが。悪どいことしてたにしても、それで殺されるのは割に合…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

🔥🪳エクスタミネーター🪳🔥
〜処刑人が街のダニを撃ち殺してるわ!〜


ベトナム帰りの主人公が、戦友を下半身付随にした街のダニ共を処刑する話です。

冒頭の激しい戦争描写や殺害方法など見どころたっぷ…

>>続きを読む

冒頭から大爆発と首チョンパが拝める80年代らしい街のゴミ共一掃作品♪

ジャケなヘルメットでの殺しは特にありませんけどね(笑)
普通に脱いで見事バレてましたしw

ワルを懲らしめる系ですが、そのや…

>>続きを読む
ガッカリミンチ。
エクスターミネーターがダークヒーローとして駆け上がるのかと思ったら最後ショボw

ヒャッハー!汚物は消毒だー!!
そんな映画じゃなかった。

ダークな復讐もの。親友を半殺しにされてから復讐までのスピードが恐ろしく速い!オレでなきゃ見逃しちゃうね。

でも待って!動機は?葛藤は?

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

「エクスターミネーター」ねぇ...、某殺人機械映画のパロディかな。

ターミネーター.....。ターミネ...ん?"タミ"ネーター!?原題の綴りは一緒なのに。

茶番は置いといて(ターミネーター公開…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.6
R.ギンディのかなり私的な処刑執行人。DVDジャケット詐欺とも言われる。どうせならflamethrower を全編で使ったら、名作になったかも。
herohero

heroheroの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞備忘録。

あのターミネーターよりずっと先に制作された本作は、当然SFではなく、街のクズどもを駆逐する、ベトナム戦争帰りの男の物語である。
ベトナム戦争帰りの男が大暴れすると聞くと「ランボー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事