若妻が濡れるときの作品情報・感想・評価・動画配信

『若妻が濡れるとき』に投稿された感想・評価

プログレと演歌の共存する世界線70年代⭐︎
息子と母の風呂流しも出てきますし、仮面も出てきます

いいとこの若奥様、その女友達、肉体労働者たちをあさるケバい女、若奥様の旦那さん…

表と裏の顔を持つ登場人物達。中でも息子と一緒にお風呂に入る母親が、こりゃあ曲者かなー?と思ってたら意外と普通扱いで…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.2

なんだこの
「男が女を愛するとき」
みたいなタイトル←違


いくらなんでも
いい歳こいて母親と一緒に風呂入んなw


夫が京都出張中に
変装し娼婦となる貞淑な妻

その化けの皮を剥ごうとする
友達…

>>続きを読む

設定が色々複雑に入り乱れている。
若妻の志麻いづみは家庭では貞淑で、息子にベッタリな義母にも逆らったりしない。夫とは親密で良好だが、彼が毎月京都に出張へ行くというのは、愛人のところに泊まりに行くこと…

>>続きを読む

オープニング、場末感あふれる四畳半で乱れる黒髪ボブ真っ赤なルージュなルイーズ・ブルックススタイルの志麻さんから傑作の雰囲気。でもそこがクライマックスであとは下降線。志麻さんとそんな年変わらないと思わ…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

昼は貞淑な自由が丘の若妻、夜は日ノ出町を根城にする娼婦。一人の女の相反する二面性を演じる志麻さんがとにかくかっこいい!義母の名前騙って借りたボロアパートで、ルイズブルックス風のウィッグ被って口元にほ…

>>続きを読む
志麻いずみの二面性が出たロマンポルノ。この時代からマザコン息子が出てくる映画あったんだと。

ボンボンの息子と結婚した志麻いづみが結婚生活に満足できず、夜はカツラを被って娼婦になるが、それがとある女にバレてしまい…みたいな話。志麻いづみのカツラを被った姿がショートカットのラリサ・マノバンさん…

>>続きを読む

貞淑妻とあばずれ娼婦2つの顔を持つ志麻さん。子どもはまだか?の息子にベッタリの義理母の名前名乗って別の顔。黒ボブウイッグに紅ルージュにホクロ。そして茶色くて細長い煙草。強かな志麻さん最高にカッコいい…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

傷を持つ人妻、志麻さん素晴らしすぎ。日ノ出町のもつ焼き屋でその日の相手の労働者をチョイス。この店で榎木さんと飲んでるシーンに庄司さんがいて一瞬混乱。和装で家を出て洋服に着替えてもうひとつの部屋でメイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事