ブラッド・ドール 呪い仕掛け人形の作品情報・感想・評価

『ブラッド・ドール 呪い仕掛け人形』に投稿された感想・評価

shimeno

shimenoの感想・評価

3.2

ヘンテコな映画だった。ドールあんま出てこないし全然動かないし。
パンクと淫猥を融合した世界観は結構良くてドールのデザインもそんな感じで良かった。

どちらかと言うと異形ホラーというか孤独を感じる異形…

>>続きを読む

『パペット・マスター』1作目のエグゼクティブ・プロデューサーを務め、このあと『パペット・マスター』の総集編を監督した人が作った『パペット・マスター』みたいな映画。

本編の中で別エンディングも見せて…

>>続きを読む
何が怖いって主人公?のマスクが一番怖かった💦
檻に入ったガールズバンド集団はウケた😂
てるる

てるるの感想・評価

3.5

人間には2種類いる。
死ぬ時小便をタレる奴とそうでない奴だ!

B級映画ばっか撮ってるチャールズ・バンドのパペットもの。
この作品のおかげでパペマスのシリーズ作品撮ることになったんだろか?

オー…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

異常に小さい顔をマスクで隠し孤独に生きる億万長者。金持ち達の巧みな罠で財産をだまし取られた彼は復讐を誓い、命を吹き込まれた人形たちを使い次々と金持ち達を血祭りにあげる…というストーリー。
チャールズ…

>>続きを読む
fugazi

fugaziの感想・評価

3.7

パペットマスターと違ってそんなにたくさん人死なないし、ゴア描写もない(というか驚くほど簡単に死ぬ)ので、ゴリゴリな感じが好きな見人にはちょっと物足りないかも…
その代わりドール達が見た目のわりに従順…

>>続きを読む
バンドのお姉ちゃんがもう一回おっぱいを出してくれるのを最後まで期待してしまった。狂った映画なのは間違いない。

モンスターがモンスターに出逢う愛の物語…!?

かなりカルト的マニアックな作品。
同じパペット系の作品『パペットマスター』よりこちらのが楽しかったかも♪

女王様と奴隷(実際は夫婦)の変なSMプレイ…

>>続きを読む

これはかなり掘り出し物。
パペットマスター系人形ホラー。
ストーリー性もそこそこあるしテンポ良く人が死んでくれる。ちゃんと血も出る。
人形の主人が顔だけやたら小さい奇形で、部下的存在のキャラにピエロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事