小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!の作品情報・感想・評価・動画配信

『小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!』に投稿された感想・評価

tq1chi

tq1chiの感想・評価

3.6

”爆ぜろリアル、弾けろシナプス!”
”バニッシュメント・ディスワールド!”

”邪王真眼が最強”

”つまらない現実へ戻るのか、それとも”
”俺と現実を変えようとは思わないのか”

テレビシリーズの…

>>続きを読む
中学生の頃に友達に誘われて観に行ったのを思い出した。アニメ1期の総集編映画。
しょー

しょーの感想・評価

3.2
これ編集版か笑
一期見た後すぐに見たからあんま意味ない感あった笑
京アニ名作製造機だな〜笑
最後のお涙頂戴みたいな空気はちょっと嫌いだったけど笑
主人公の男の子、声がルルーシュにしか聞こえない問題笑
Yuta

Yutaの感想・評価

5.0
プロローグ、エピローグ意外はアニメ1期の総集編。アニメ2期に向けての復習のような内容だったが、序盤のセリフなどに見え隠れする伏線を改めて理解できて良かった。
たぇす

たぇすの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初っぱなからヒロイン結婚した!なんかバトル始まった!?と思ったら夢オチだった
というかバトルシーンめっちゃ気合い入ってる…
六大って穴太っぽいなぁと思ってたけどあの電車のカラーで石坂線だって確信した…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

1期の総集編だけど駆け足すぎて1期を見てない人には理解できないと思います。
この映画を見るくらいなら1期の本編を見るほうが楽しめます。
新規カットと2期に続く部分が少しだけ有るけど、この映画を見なく…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

アニメの総集編が中心。少しだけ新要素あるけど、長編映画としてより短編で新要素だけ出してほしかったのが本音かな。

安定の立花ちゃんの初なところがとてもかわいい。
レュー

レューの感想・評価

2.9

1期の総集編ではあるけれど、1期を見ていない人には駆け足過ぎておそらく全然理解出来ないと思うし、1期を見た人は新規カットの最初と最後だけ見れば十分だし、一体誰得の総集編なんだろう、という感じが…
1…

>>続きを読む

総集編
少し駆け足気味に感じたから本編観た方が良いかも。
新規カットあり!
inside identity 居場所はどこ?

アイデンティティが揺らぎ、居場所のないトランピストが変な行動を取っている今日的な現象の写し鏡のように感じた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品