劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。2013年製作の映画)

上映日:2013年08月31日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に投稿された感想・評価

ぼん

ぼんの感想・評価

2.0

リアタイで見てた。
2周目もやはり微妙だった。
涙もろい方だけど、全く泣けなかった。

泣けるのを見たいなら他をあたった方がいい。

個人的殿堂入り作品
『リズと青い鳥』『聲の形』『86』『ウマ娘2…

>>続きを読む
アナルっていうあだ名聞き間違いやと思ってたけど普通にアナルって言ってた。普通に。感動アニメやのにアナルて。アナルアナルアナやん。いや、ガダルカナルタカみたいに言うな。
hiiika

hiiikaの感想・評価

4.5
アニメで泣いた。
1年経ってそれぞれが成長して前に進んで行っている感じが良かった!
YasTkg

YasTkgの感想・評価

5.0
めんま~~
号泣メーーーーーン!!!

いつもより2割増し
少々くどいsecret base〜君がくれたもの〜movieでした!
葛餅

葛餅の感想・評価

1.0

自分には合わないストーリーでした💦
見れば見る程に疑問点が湧き上がる作品という感想で、メンマは何故じんたんにしか見えないのでしょうか?最終回辺りでみんなにも見えたりじんたんにも見えなくなったりします…

>>続きを読む

総集編でもなければオリジナルでもない中途半端な内容。

アニメ本編の回想をメインにオリジナルのシナリオが少し追加されたような印象。

本編を見てないファンは楽しめないだろうし、本編を見た身としては蛇…

>>続きを読む
普通にアニメもう一回見返したくなる。
イマジナリー青春回想しながら泣きます。
主人公

主人公の感想・評価

3.0
ゆきあつ、お前いつまでそんな事やってんだよ!劇場版だとじんたんのTシャツが「自由」になってる。
sea

seaの感想・評価

4.5
アニメでこんなに泣けるとは思っていなかった。とても良い映画。観終わった後に悲しく、でもどこかあったかくなる素晴らしい映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事