バーストシティの作品情報・感想・評価

「バーストシティ」に投稿された感想・評価

3sky9

3sky9の感想・評価

1.5
みた、と言うよりゲームしながらの流し見。
一応リベンジものらしいけれど、確かに他の方がおっしゃる通り...内容は薄い。

本当にマイケル・マドセンが何故出演OKしたのか不思議なくらいでした。
なぜマドセンはこの映画に出たのか?殴った時のドゥクシ音とウハァ声が3種類ぐらいしかない映画。
主役は誰だ!!



正解は一番奥にいる地味な奴!
言っておくけど本編だともっと地味な感じだから!!

たしかにコレはタラちゃん映画常連のマイケル・マドセンを推すしかない!!それは仕方ないと思います。。

大企業の後継者として実のダメ息子じゃなくて優秀な養子が選ばれた!!この養子が奥の彼・主人公なんす!
嫉妬に狂った息子が親父を殺し、それを養子に擦り付けたせいで、養子が国外逃亡!!(なぜ!!??)
そこへもう一度国に戻って名誉を奪回しろと助け舟を出すのがマイケル・マドセンなのである!!正義の味方と思いきや、マドセンも悪党で親父さんとは黒い繋がりがあったので今後も関係を続ける代わりに助ける、というお話。いわゆるリベンジ物ですな。。

まぁ言わずもがな超B級で、そんな都合よくなりますかいとツッコミ待ちのオンパレードでした!

無理やりアクションシーンも詰め込んで一応エンタメ映画に仕上がってはいます。。

ラストが妙に中途半端な所で終わってるんですよね、、続編を匂わしてるとかそういう事なんですかね。。謎。。

それにしても、、
マイケル・マドセン、呼ばれればマレーシア映画にでも何でも出てくれる柔軟な男なんですね!!
日本のファンも絶対多いはずだからオファーしたらいいのに!

おや!?[fan!]58人しかいない!!!!そんなに人気でもないのか。。。