ハード・ターゲット2 ファイティング・プライドの作品情報・感想・評価

ハード・ターゲット2 ファイティング・プライド2016年製作の映画)

Hard Target 2

製作国:

上映時間:104分

3.1

『ハード・ターゲット2 ファイティング・プライド』に投稿された感想・評価

人間狩りアクションの大名作の続編

ロエル・レイネという事でやっつけ続編映画かと思いきや
安い映画ながらも前作のオマージュ要素がそこそこに入っていて志の感じる頑張り映画にはなっていました。

まぁま…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

MMA選手のベイラーは試合で親友を殺めてしまい、そのまま業界からも追放されてしまう。賭け試合の選手にまで落ちぶれた彼にファイトマネー50万ドルの勝負のオファーが。それは自らが標的になってハンターから…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.6

ジョン・ウーでもヴァンダムでもないハード・ターゲット。ヴァンダム映画にちょこちょこ出てるスコット・アドキンスだから、跳び回し蹴りヴァンダムの後継者と言えそうなもんだが、これもチープなB級アクションだ…

>>続きを読む

シリーズ2作目?続編を装ってはいるものの共通設定は「大金持ちによるマンハントが行われている」という部分のみで、実際は続編でもリメイクでもなくインスパイア系くらいのスタンス。しかしヴァンダム超絶ガチ勢…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

3.5

ミャンマーのジャングルという広大な土地が舞台で、前作よりも難易度が数倍高い、サバイバルを強いられる本作。主演はヴァンダムの意志を継ぐ、継承者アドキンス。敵役に、THE・悪玉のロバート・ネッパー。ラス…

>>続きを読む
ゴリ

ゴリの感想・評価

4.0
続編かと思いきやリメイクだったね
前作より面白く感じたけどもっとスコット・アドキンスの超人アクションが見たかったな

面白さはなかった。
格闘技選手があのサバイバルフィールドというのは、少しおかしいかな。銃、ましてや弓なんてなかなか使える物でもないので。
ジョン・ウー色を残してるのは良かったかも。女は要らないかもだ…

>>続きを読む

隠れ反日映画
『日本軍が何十万人も殺した』って台詞をわざわざ切り取って繰り返す必要ないし、ラストのミット打ちのミットは模様がもろ日本国旗。

足蹴にするんじゃねぇよ!

日本をリスペクトしてくれてる…

>>続きを読む

鳩&ヴァンダムの意思は俺が継ぐ!
と、スコアド兄貴が暴れるアクション!

冒頭からパルクールでアドレナリン出まくり♪
そこから兄貴のMMA試合!

相変わらず素晴らしい足技とジャンプ力、そして身体☆…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

ヴァンダム主演の人間狩りゲームの続編(ストーリーの繋がりはない)
前作より格闘シーンギッチリな印象。人間狩り業者のボスは今作もしっかりシングルショットピストル常備!😅
※ちなみにボスは「プリズンブレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事