A.E. アポカリプス・アースの作品情報・感想・評価

A.E. アポカリプス・アース2013年製作の映画)

AE: APOCALYPSE EARTH

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

2.0

『A.E. アポカリプス・アース』に投稿された感想・評価

猿の惑星とプレデターとゴミを掛け合わせて作られた様な作品


ストーリー
開始早々地球がわけわからん宇宙人に攻撃を受けてて飛行船で脱出
逃げ延びた惑星では真っ白な肌の原住民や普通の人間達がカメレオン…

>>続きを読む
コマル

コマルの感想・評価

3.3
オチは途中で勘づけるけどそれでも割と面白い。
キャラもみんな良い人で推せる
ソミス

ソミスの感想・評価

1.6

アサイラムなので悪い意味のそこそこなクオリティ。
安心できますね。

ジャングルを歩いてる人たちを眺める作品です。

1番の見所は川を渡った1人が岩に頭をぶつけて死ぬシーンです。

アンドロイドのテ…

>>続きを読む
Miyu

Miyuの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

つまりこういうことだ。
地球が侵略されて一部が宇宙船で脱出を行う。飛行中に可能な範囲の年月分人間保存を行いまして、100年くらい飛行しながら経過すると。光速で移動するもんで実際の経過年月はもっともっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オープニングにアサイラムのクレジットが表示された時点で、90分の過酷で長い道のりを覚悟しました。

何か「スターシップトゥルーパーズ」「アフターアース」「猿の惑星」「プレデター」などを混ぜ込んでC級…

>>続きを読む

レビューを読んだら、アサイラム作品でしたか!冒頭は面白そうな雰囲気だったのですが、透明で見えるせ星人やら、CGのサソリ獣が出て来た頃からB級感満載!嫌いじゃないけど、トホホっぷり、突っ込み満載でギリ…

>>続きを読む
bopapa

bopapaの感想・評価

2.9

2017年 156本目

タイトルロールで「アサイラムプレゼンツ」と出た時点でB級映画確定だったので、そのまんまの目線で最後まで楽しく観る事が出来ました。過去の傑作SF達のエッセンスを薄めて薄めて混…

>>続きを読む
menomarori

menomaroriの感想・評価

3.0

SF映画のアイディアを色々詰め込んで作り上げたB級。
こういうの割と好き。おかしなところをいちいち突っ込むのも野暮なんだがことの発端になったエイリアンの攻撃って、アレなんだろうね。まあ、地球を飛び出…

>>続きを読む
アサイラムにしては頑張ったんじゃないでしょうか。いろんな種族はいいとして、空を飛んでるやつは地球を支配してるやつらなの?イマイチ分かんなかったなー

冒頭の
アサイラムの表示に
血中糖度が
上がりまくる!!!!!!!

今回はどんな茶番を見せてくれるのか!

タイトルで落ちバレしてるし!

アバター
プレデター
猿の惑星
その他
SF金字塔のエッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事