ホームズ探偵団と秘密のサーカスの作品情報・感想・評価

ホームズ探偵団と秘密のサーカス2012年製作の映画)

In the name of sherlock holmes

製作国:

上映時間:99分

2.8

『ホームズ探偵団と秘密のサーカス』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

1.5

なんとハンガリー製の映画なので、ハンガリーに興味がある人には貴重な映像だろう。
物語は、シャーロキアンの少年が謎の事件に挑むという、日本風に言えば名探偵コナン的な感じ。

主人公の少年はプロファイリ…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

4.2
子ども向け映画。
音楽や所々の演出がホームズっぽい。
女の子がかわいい。
子ども向けミステリー?謎解きというほど構えずにこどもも見ていれば面白い映画。オランダやらハンガリーのこども向け映画は結構お気に入り。
アイリーンが可愛くて可愛くて!
あの「ちゅっ」は可愛すぎる。。

もっと単純な話かと思ってたら後半になるにつれてファンタジー的な要素が加わわる。なんか不思議な作品だったー。
eliza

elizaの感想・評価

3.8

これは結構好きかも!ちょっと現実離れしてて、子供向けかと思いきや意外と大人向け?主役の子役達がとにかく可愛かったです!特にホームズ!仕草が大人っぽいけどキュート!シャーロックホームズの役ではなく、似…

>>続きを読む

東欧版・少年探偵ホームズ。「名探偵カッレくん」とか「エーミールと探偵たち」のようなふんいき。低予算だし、なんてことのない話だけど、ハンガリーの街並みが美しいので、たのしく見れる。とちゅうで寝てしまっ…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

2.8
いいなーこのNHKで夕方にやってそうな感じ。え?制作国ハンガリー?BBCドラマじゃなくて?
Kaoru

Kaoruの感想・評価

2.8
終盤になるにつれて内容も
ごちゃごちゃになっていき
よくわからない。残念、
ion

ionの感想・評価

1.5
魅力が一切ない。つまらない。
ワトソンのキャラがブレブレ

撮影や演出、音楽の面でグラナダ、BBC、ガイリッチー版からかなり影響をうけてる作品だなー(笑)と思いました。

あなたにおすすめの記事