ディープ・ウォーターの作品情報・感想・評価

ディープ・ウォーター2012年製作の映画)

MORKT VATTEN

製作国:

上映時間:80分

2.5

『ディープ・ウォーター』に投稿された感想・評価

2023.0726
監督ラファエル.エドホルム
出演ヘレナ.アフ.サンデバリ
  スベリル.グドナソン
  アン.ジェイ.ヒラ
  マッツ.ルドール
スウェーデン🇸🇪ストックホルム❗️
不動産会社に…

>>続きを読む

週末別荘で既婚者マリーと浮気をするダニエル。しかし管理人のジョージにそれを知られてしまう。ジョージは2人に嫌がらせをする様になり…

パッケージのような展開になるのはラスト15分です。

主人公2人…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.3
ジワジワ系のリアリティある恐怖感はまぁまぁだったと記憶してる。
ame

ameの感想・評価

2.3
こういう映画にあんまり各人物の詳細求めてないので、前半いる?って思って。北欧系ミステリーはすごく好きだけど、あのトーンのパニック系は好みじゃなかった…。

あまり見ないタイプの映画でした。別荘でおっちゃんに襲われるサスペンスと言ってしまえば簡単だけど各パーツが捻くれててシンプルには語れない🌀

まずスウェーデン語。自宅カラオケ。これでもかってほど全裸S…

>>続きを読む
haruka

harukaの感想・評価

3.2

なぜかそこそこにずっとおしゃれ音楽みたいなのが鳴っている。もう少し裏のあるおじさんかと思ったら、普通に分かりやすくおかしいおじさんだった。
椅子で水に飛び込みチャレンジはなかなか。そこからの流れ、最…

>>続きを読む

売却前の高級別荘にて
甘美な一時を味わう二人の前に現れた修理工。
仕事の指示にも従わず
その癖、別荘に居座り続ける彼から漂う不気味さ。
心理的に追い詰められる雰囲気が良かった分
それをラストまで活か…

>>続きを読む
rann

rannの感想・評価

2.9

大まかなあらすじとしては、既婚者のマリーと浮気をするダニエル。二人きりで過ごそうと自然豊かな別荘に訪れるも何でも屋だという男が家の修理をするといって居座る。やがて男は二人が不倫関係にあることに気がつ…

>>続きを読む

スウェーデン発のスリラー。
不動産屋で働く男が社長の奥さんと二人で秘密の週末を過ごそうと、離島にある自社物件の高級別荘を訪れる。
そこには、会社から派遣された修理工だという男が現れるが…

主要人物…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事