袋小路の作品情報・感想・評価・動画配信

『袋小路』に投稿された感想・評価

なんとも言えない魅力がある、不思議な映画だった。撮影•演出•編集の良さが光っていた。
ラストは死亡•逃亡•発狂の三者三様の生きざまを見せてくれたのもとてもよかったです。
2.0

 ずっと何やってるのかいまいち分からん😂😂「シュールさとブラックな笑いを散りばめてる」とU-NEXTでは紹介されてましたが、シュールさしか伝わらんかった😂これで笑えるのすごい😂😂

 
 ちーさーー…

>>続きを読む

ロマン・ポランスキー監督による
第16回ベルリン映画祭で金熊賞に
輝いた不条理サスペンス!
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 …

>>続きを読む
お勧めされたロマン・ポランスキー作品2つ目。お勧めされた人に観たと伝えたら、自分は挫折して途中で止めたことと「反撥」の方が面白いと返ってきた。そうなんだと思った。
3.5

1965年ベルリン国際映画祭での銀熊賞受賞作……との誉高い一作であるが、上映時間112分はちょっぴり長く、そこまで起伏のある筋書きではない。

ただ、(フランソワーズ・ドルレアック扮する)若妻テレサ…

>>続きを読む
衣川
5.0
🇬🇧『Cul-de-sac』
Roman Polanski
Blu-ray / 2K restoration
2026
Haru
2.5

『 強盗より夫がウザイ。』

ロマン・ポランスキー監督作品3本目
『袋小路』

前作の主演カトリーヌ・ドヌーヴの姉、フランソワーズ・ドルレアックが出演しています。

コメディ味のあるサスペンスかと思…

>>続きを読む
うん。
よく分からないけどなんで面白いんだろ?
何を感じとるのが正解なんだろ?
どんな感情で観ればいいんだろ?
まぁ、面白いからいいかっ
kokufu
-

初見。水の中のナイフに続いてロマン・ポランスキー初期作。
一体何を見せられてるのだろう?
閉ざされた空間が、舞台を観てるようでもあり、時折外の景色を見て思い出す現実。最後まで不思議な感覚。
心地悪い…

>>続きを読む

ポランスキーの中やと地味な作品やなって印象やけど、映像はすごい綺麗で良かった。

話は特に大きなことも起こらずで、まあ退屈っちゃあ退屈やが、ガンジーみたいなおっさんが手のひらクルクルさせまくるんはコ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事