ナイト・ハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイト・ハウス』に投稿された感想・評価

かなり好きなストーリー😊

15年連れ添った夫が突然自殺し、
喪失感を抱えながら夫が建てた湖畔の家に暮らすベス。

しかし、ベスは家の中で何者かの存在を感じるようになり
夫の物を整理しているうちに、…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

2.5

突然の夫の自殺に困惑するベスが、生前の夫の秘密に近づいていく話。

途中までは面白かったのにな〜
夫の死に対する感情が、悲しみよりも怒りが強いところもうまく表現されてるなぁと観てただけに、展開やラス…

>>続きを読む
miena

mienaの感想・評価

3.8
窓の外に広がえう風景も、佇まいも
すべてが悲しげな一軒家

せつないホラー
菱沼

菱沼の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

これってホラー要素を除けば、拳銃自殺してしまった夫が実は自分に似た女性たちを次々と殺してその遺体を隠れ家の床下に遺棄していた…みたいな話だよね。ただ自分はそのホラー部分がよく理解出来なかった。しかし…

>>続きを読む
なち

なちの感想・評価

-
え?あ?そゆこと?ん?違う?みたいな感じだったのと、怖さはそんなになのにびっくり演出多くてビビり散らかした。
moMo

moMoの感想・評価

2.3
待ってほんまに意味わからんかった
私が理解力ないのか、この作品が意味わからんのか
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.0

付箋回収をしながらサスペンスからだんだんサイコスリラーに変化していく映画でした。
亡き夫が設計した湖畔の一軒家で不可解な出来事に襲われた女性が謎を解き明かすべく奔走する姿を描いたサイコスリラー。夫が…

>>続きを読む
irn

irnの感想・評価

1.7
んーロッテントマトで評価良かった割には私の好みとは少し違ったかもしれない。サイコでもスリラーと言っていいのか微妙なラインの悪魔系の話。
Rii

Riiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

中々面白く新感覚なミステリーだった。
結局何かがあるという事ですね、この世の中以外の世界が。この物語のヒーローはオーウェンとクレアだと思った。メルの存在が何だったのかは正直わからない。
いね

いねの感想・評価

4.0
パートナーを亡くすって…どういう経験なのかね
自分の死と同じくらい想像は及ばないけどこういうことなのかなとも
視覚的におしゃれでなんか思想が強くてよかった
ホラーではない
>|

あなたにおすすめの記事