ナイト・ハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイト・ハウス』に投稿された感想・評価

現実なのか夢なのか分からない系の中ではかなり印象に残る作品だった。

心霊現象?の映像表現がかっこいいのと、夫の秘密が少しずつ明らかになるにつれて増していく緊張感が良い。

不明な部分も多かったのだ…

>>続きを読む
数週間前に拳銃自殺した夫の妻ベス
不可解な出来事が次々起こり
ベスは謎を解こうとする
ものが人の顔みたいに見えるものが良かった
音が大きいけど怖くはなかった
3.7

怖い怖い、ポルターガイストに呪いの人形。

個人的に「朝」と認識してる5時半でもこんな超常現象やら幻覚やらが起こったら怖い。
基本的に静寂の中の探索なので、突然大きい音の鳴るシーンには驚いてしまう。…

>>続きを読む
NF
3.3

序盤は田舎の家系ホラーっぽい雰囲気。
死んだ夫が何かに呪われてた?みたいな心霊的な中盤を経てかなり色々捻った展開が続く。
最終的に夫は妻を守る為に色々苦心してた、みたいな感じではあったけど、その為に…

>>続きを読む
ichigo
2.0

ロッテントマトでは評価が良かったようだが、それほどでもなかったというのが正直な感想。

物語の展開がゆっくりで、見えない何かが恐怖に陥れていくやつかと思ったらだんだん様子が変わって行き…その後の展開…

>>続きを読む
急に拳銃自殺した夫と残された妻の身に何か不思議な事が起きるお話

「暗い考えでその穴を埋めようとするな、死に近づきすぎてる」
あまり盛り上がりどころがないのといまいちすっきりせずに終わる
3.2
他の人の考察を読むまで意味がわからなかった。
前半、音で怖がらせる系かと思いきや
オカルトホラーで、少しゾワッとする感じ。登場する人形が不気味だった。
eri
3.0
このレビューはネタバレを含みます

黒魔術とか悪魔系の話で、反転や裏表って何か関連があったような。死ぬはずだった主人公が死ななかった為に、"死"に旦那が操られて妻を殺しそうになっては生贄を立てて抵抗していたということかな。それでこれか…

>>続きを読む
春川
3.3
冒頭の人を傷つけるためだけの自己開示めちゃくちゃ気持ちが良かった

あなたにおすすめの記事