呪報2045 ワタシが死ぬ理由 劇場版の作品情報・感想・評価

呪報2045 ワタシが死ぬ理由 劇場版2013年製作の映画)

上映日:2013年12月21日

製作国:

上映時間:76分

ジャンル:

1.9

「呪報2045 ワタシが死ぬ理由 劇場版」に投稿された感想・評価

さくっと観れるJホラー。
怖くないけど「アカネちゃん」が頑張ってる。
耳に残る「てんてまり~」の歌がいい。
挿入歌が妙にポップで笑えた。
この映画の制作費を一円でも恵まれない人に与えた方が世の中が幸せになれたんじゃないかと思えるぐらいつまらない
優良

優良の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ観てたことを思い出して、TSUTAYA旧作にてレンタル。

うーん、ドラマのほうが面白かったかな。

ホラーとは時として理不尽なものだってことを学んだ。

あかねちゃん怖いわあ。

主題歌の赤い公園の曲気に入った!

ひつじ屋さん~♪ ひつじ屋さん~♪

そして、協賛に我が地元の地名あったり、卒業した専門学校の姉妹校OSMが曲だったり、ストーリーとかキャストとかではない別のところで加点して、この点数ということは、お察し。

ドラマから映画に続くって展開だったら、もう少し纏まりが欲しかったかな。

で、結局? って感じ。

怖さはマイルド。



2015.9.8
ハヤト

ハヤトの感想・評価

3.4
いや〜それにしても気味悪い!

ホラー映画好きの友達の家で鑑賞。最近、映画の幅を広げる為にホラーやパニックモノを見ようと思ってはいるけど、なかなか「自分から進んで観よう」とはならないので、丁度良い機会だった。

『ミスト』に続いて救いようの無いストーリーだけど、凄くポップな主題歌に助けられたw
福原実

福原実の感想・評価

1.7
冒頭から変死事件しか取り扱わないニュース番組というのも斬新。