ヒックとドラゴン2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒックとドラゴン2』に投稿された感想・評価

2作目も親と楽しみましたがやっぱり面白いです!「Test Drive Toothless」も1作目より豪華になっていて鳥肌不可避。
ヒックとドラゴン最高です!
今回は前作以上にヒックの成長に焦点が当てられていた。
今回も展開がわかりやすかったので、安心して観ることができたし、アニメーションについては、アクションが増えたりして、さらに楽しいものになっていた。

続編で勢い落ちがちが多い中、1と同等かそれ以上に評価された作品だと思う
ちゃんと成長の続きを描いてる
1作目は自分の居場所を見つける話だったが、2作目は一気に大人になることや責任を背負うこと、親との…

>>続きを読む
4.0

冒頭からもう完成度が高すぎる。

ジョン・パウエルの音楽、やっぱり天才。

「Where No One Goes」の太鼓のビートに乗せて、ヒックとトゥースレスが空を自由に駆け回るあのシーン。

あそ…

>>続きを読む
京本
3.9
序盤はヒックの無鉄砲さが鼻につくな!!やっぱり絆が勝つのは感動する!!飛行アクションが凄くカッコいい!!

1作目、すごく楽しめたので超期待しながらの鑑賞です。ワクワクです。

-------
続編も最高でした!

映像は前作よりも格段にリアルで、目も眩むような美しさ!

で、島中ドラゴンだらけ!w
ドラ…

>>続きを読む
1と同じくらいには楽しめた気がする。
実写で1を見たので2も実写の方が良かったかもやけど。

前作から5年後の世界を舞台に、20歳になったヒックがプレッシャーから自由を求めて新たな脅威に立ち向かう物語

たった5年でバーク島も装備も様変わりし
父親の後継ぎとして族長になることを悩むヒック。ド…

>>続きを読む
トゥース、相棒のクレイジー飛行に過保護発揮してるの可愛い
クレイジーマザー登場からのパパの第一声、痺れた
オヤジー!!泣
ヒックがすごいメロ男
相変わらず音楽がいい!
willy
4.2
前作よりもパワーアップしたアクションに大満足。
いろいろな転機になる作品ながらも明るく爽快な作風で最後まで楽しめた。

あなたにおすすめの記事