ウルフウォーカーの作品情報・感想・評価

『ウルフウォーカー』に投稿された感想・評価

ふふふ

ふふふの感想・評価

4.6
狼狩りの父を持つ少女ロビンとウルフウォーカー(狼の魔女みたいな)のメグの友情物語。
良かった。これ、すごく良かった。
童話的なタッチと素朴ながらも深い物語がマッチしてよかった。
Wolfwalkers.CM

5c4f7156f7592fbecd46
5104999333fe067c513d
ぽぽろ

ぽぽろの感想・評価

5.0

この映画の素晴らしさを語るには語彙力が足りなすぎる
カートゥーン・サルーンの作品はすべて、観ているこちら側を飲み込むような眩く神聖な美しさがある
オオカミになった時の表現の巧みさも凄い
そして、映像…

>>続きを読む

ケルト三部作で一番好きだしアート性に加えエンタメ要素も高まった傑作!

優美な映像と音楽(オーロラの歌が完璧)、権威主義な男社会の暴力と破壊に対抗し抑圧から解放されるシスターフッドの力強い物語。

>>続きを読む

ケルト三部作で一番すっきり見れた作品。

いろいろ強調して描いてるから話もわかりやすくて、ハラハラする場面もあるけどちゃんとハッピーエンドで良かった。

絵も平面的でデザイン性があって、日本にはない…

>>続きを読む
yoshi44

yoshi44の感想・評価

4.0

遅ればせながら!ようやく観れた!
大、大、大傑作!

森羅万象への愛に満ち溢れ、最高の動物映画であり、ガールミーツガールに加えボーイミーツガールも忘れない。
これほどまでに愛すべきアニメーション作品…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ビルのロビンを護りたいという想いとロビンのメイヴを護りたいという想いは全く同じで、それに対する行動も一緒で親子だな...と思った
独特な絵もストーリーも大好き
ずっと観たかったから観れて良かった!
ois

oisの感想・評価

4.2

ニンゲン…イラナイ……
カートゥーン・サルーンの長編4作目?
デフォルメされたキャラ造形と街と森で表現の違う背景が上手くマッチしててどこで止めても絵画になる
ラストは現実への祈りに思える
映画館で見…

>>続きを読む
オオカミハンターの娘ロビンは、父の後を追って狼が棲む森にやってきた。そこに潜んでいたのは、狼たちを従え、狼に変身できる少女だった。
少女2人の絆をめぐるケルト風のファンタジー。
ら

らの感想・評価

3.7

カートゥーン・サルーンのケルト3部作の中では最も純粋に楽しめた作品。随所に分かりやすい対立構造が用いられているが、この分かりやすさでしか表現できないこともあるよな、と思ったり。アクションシーンもスリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事