カンフー・パンダ3の作品情報・感想・評価

カンフー・パンダ32016年製作の映画)

Kung Fu Panda 3

製作国:

上映時間:95分

3.6

あらすじ

カンフー・マスターとして、マスター・ファイブと共に平和の谷を守るジャイアントパンダのポー。そんな彼の前にある日、生き別れとなった実の父が現れ、ポーは夢にまで見たパンダ村を訪れる。しかし幸せな時もつかの間、カンフー・マスターたちを倒して中国全土を征服するために魔界から舞い戻った雄牛のカイが平和の谷を襲撃。次はパンダ村に襲いかかろうとしていた。ポーはカイを迎え撃つため、自らが師匠となり村のパンダたち…

カンフー・マスターとして、マスター・ファイブと共に平和の谷を守るジャイアントパンダのポー。そんな彼の前にある日、生き別れとなった実の父が現れ、ポーは夢にまで見たパンダ村を訪れる。しかし幸せな時もつかの間、カンフー・マスターたちを倒して中国全土を征服するために魔界から舞い戻った雄牛のカイが平和の谷を襲撃。次はパンダ村に襲いかかろうとしていた。ポーはカイを迎え撃つため、自らが師匠となり村のパンダたちにカンフー指導を始めるのだったが…。

「カンフー・パンダ3」に投稿された感想・評価

多彩で個性的なキャラクター、シリアスなシーンでも笑える台詞やいい意味の裏切りを盛り込んでくる緩急構成、分かりやすくも王道になぞらえたストーリー、方向や集中させたいところなど考えられた画面、オープニングで提示される今回の脅威など。カンフー・パンダシリーズはとてもよい。
TakashiM

TakashiMの感想・評価

4.0
いやんもうかわいいったらない!
ポーの適当さがツボなので、全てのシーンが癒やしになってしまう。
お父さん出てきてやっぱりいいやつだし、パンダに悪いやつはいないのだ。
平和過ぎる、ほわほわした癒やし空間。
ろい

ろいの感想・評価

3.6
飛行機で見たけど面白すぎて吹き出しそうになった笑
親子の感動のストーリーもよかった。
pompom

pompomの感想・評価

4.2
カンフーパンダシリーズはドリームワークスのなかでも大好き❤今回も笑えた😂
とにかく映像がキレイ✨
Momoka

Momokaの感想・評価

3.8
ハッピーエンド最高〜〜ここまでくると時々ポーのギャグ疲れてくるけど
やじ

やじの感想・評価

3.0
話は1、2の方が好きだった。ギャグがなんかなあ。でもグラフィックとか映像の色合いの美しさとか、どのシーン切り取っても芸術的!色彩凄いなー!
隼也

隼也の感想・評価

2.9
1.2が好きだっただけに3が少し微妙。。
あんまりギャグで笑うことがなくなってしまったし少しシリーズとして単調さが目立ってきた
やっと見たよスリー!個人的には1、2の方が好きだったけど、3もなかなかよかった。子供から大人まで楽しめそう。
『パンダ版ドラゴンボール🐼🐉死んだはずのパパとの再会と今パパを巡る親子の絆と、The悪役との激闘を描くパンダアクションムービー🐼』

こういうCGアニメでアクションて以外とないから新鮮でおもしろかった。

死んだと思っていた父さんとの数十年ぶり再会で、“今さら受け入れられないとかいうシリアスな展開”は全くなく秒で受け入れるポー🐼焦点はそこではなく再会した実パパ🐼に嫉妬する今パパ🦆の嫉妬がメインだった

ギャグはほぼ笑えなかった(ーωー)

敵の悪役っぷりは良かった👍
nobuo

nobuoの感想・評価

3.8
縦軸も利用した立体的アクション、美術面やカメラワークのセンスの良さ...このシリーズを褒める時はついつい同じような文言を使ってしまう!
今迄のシリーズと比較すると、敵役のキャラ立ちが弱すぎるのが残念な点。

今回でひとまず大団円を迎えた感があり、シリーズ三作続くと食傷気味な気もするので、ここでスパッと完結すれば有終の美を飾れた事になるか。
>|