フィンランド式残酷ショッピング・ツアーのネタバレレビュー・内容・結末

『フィンランド式残酷ショッピング・ツアー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何も知らずに買い物に来た人が、ただ単に殺されるだけの映画かと思ったらカニバリズムの話。

フィンランドの夏至祭、超怖い。
本当かは知らんけど。

思ったよりもしっかり人が食べられる。

綺麗な映像が…

>>続きを読む
REC+フロムダスクティルドーン+(ある意味)翔んで埼玉。夏至祭って怖いね。

なんで親子喧嘩を見せられてんだ…
何より、息子に終始イライラしっぱなし。

慣れないせいか、手ブレのカメラに画面酔いしそう…

パッケージの女の子、そこかよ。
というか、なぜその女の子信用して近付い…

>>続きを読む

ロシアからフィンランドへ、母と息子が一泊のショッピングバスツアーに。
案内された店でツアー客がフィンランド人に食い殺されていく。

夏至祭の前夜祭ではフィンランド人は外国人を食べる習わしがあると………

>>続きを読む

なんかヘンなの観ちゃった、というのが正直なところ。皆さんはご存知だろうか。フィンランドにはある祭があり、その間フィンランド人は外国人を食べるのである。そしてその後なんか裸で森を駆け回るらしい。その祭…

>>続きを読む

コメディだよな?笑わそうとしてるよな?って言いたくなる映画だった。山場っぽいショッピングセンターで、(おっ始まった!)と思ったらすぐに逃げきれて驚かされて、逃げ切れるんかい!ってツッコミ入れてしまっ…

>>続きを読む

熱いフィンランドの風評被害&熱いフィンランドの自虐

色々あった感じの母親と息子がロシアからフィンランドへ免税店ツアーに向かう最中思春期特融の喧嘩をしちゃって険悪ムードになるよっていうストーリー

>>続きを読む

これは元が悪いのか、Amazonが悪いのか。

オーサリングに失敗しているようです。
画面の手ブレは元からですが、黒色が揺れるたびに白くチラチラしています。

そのため直視すると頭が痛くなってやばか…

>>続きを読む

これどこが盛り上がりどころなのか笑いどころなのかビビりどころなのか…
フィンランド式も全然意味わからんかったしとにかくびっくりした。
何回お前らの喧嘩どんなヒステリーやねんとも思ったね…ほんまに下ら…

>>続きを読む

母と息子の二人がロシアからフィンランドへ向かうショッピングバスツアーに参加する。
延々続く親子喧嘩や税関での他乗客のトラブルなどはあったが無事フィンランドに着き、当初の予定にはない大型店でのショッピ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事