1800ccの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『1800cc』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-

訳有り一家のところへ血液を抜いて殺人する男がやって来て起こる話
人は血液が1800CC失われると死んでしまうらしいからこの邦題にしたんだろうけど劇中に説明無いし原題で良かったと思う
全体的に展開が突…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

1.8

街から離れて暮らすある家族の元に、一人の男がやってくる。その男が家族を襲い出すのと共に、一家の秘密が明らかにされていく…と言うお話。

グロそうに見えてこの映画の売りはストーリーだった…。血を抜かれ…

>>続きを読む
うーん、多分悪くはないんだろうけど、私はいまいちだった。。原題のthe bleedingの方がしっくりきます。
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/6/27
4人家族の家に車が故障したと男が訪ねてくる。好意で彼を泊めるが豹変、一家を襲い始め…。冒頭の火事のシーンから訳ありな様子の一家、父母が拘束され血を抜かれる中で過去の行いが…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

2.6
出世する監督なのは分かるし出来も決して悪くないんだけど悪役がくどすぎて後半きつかったね
4

4の感想・評価

2.2

訳ありで煙たがられてる小さな町の一家にサイコキラーか訪ねてきて、、って話。
出てくる人の人物像も薄ければ、殺し方がなんとも地味で盛り上がる場所もあまりなくて面白みがよく分からなかった。オチも曖昧だっ…

>>続きを読む
makko814

makko814の感想・評価

2.0

「1800cc」は人間が失血すると死に至る量らしいのですが、劇中説明は全くないので、世間では常識なのでしょうか??因みに原題は「BLEEDING HOUSE」です。それなら納得。

冒頭スミス家…

>>続きを読む
ボブ

ボブの感想・評価

3.0

2014/1/4鑑賞。ある夜、田舎の4人家族の住む家に「車が故障したので泊めて欲しい」という男がやって来る。気さくな男に両親は心を許すが、男は突然襲いかかり、手足を縛って血を抜き始める…という話。 …

>>続きを読む

田舎の一家を舞台にしたサイコホラー。
色々あって田舎でひっそりと暮らす一家のもとにシリアルキラー的な男が来て、家族を殺していく…という話なのですが、とにかく地味。
役者も演技も殺し方も展開もすべてが…

>>続きを読む

1800ccの血液を失うと人間は死に至る。

その死はゆっくりと
しかし確実に訪れる!!!
血も凍る驚愕の結末!!!
サイコキラ-の歴史に新たなペ-ジが刻まれる!!!

序盤から、これは…やっちまっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事