アンデッド/ブラインド 不死身の少女と盲目の少年の作品情報・感想・評価・動画配信

『アンデッド/ブラインド 不死身の少女と盲目の少年』に投稿された感想・評価

金曜日のお昼12時、キッズルームにて観賞

母と二人で暮らしていたミーナは、母が連れ込む男の薄汚い目が嫌いだった。しかしある夜、男は母だけでは飽き足らずミーナに襲い掛かって来る。抵抗したミーナは半死…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

2.4
日本語版タイトルつけたやつちょっと出てこいって言いたくなるぐらい内容と違うやん。

そもそも2人はどういう理屈でこの身体になったかってとこを判明させて欲しかった。
ゆめ

ゆめの感想・評価

3.0

邦題ーーー!!なんだんこれー!全然ちゃう、作った人失格!!!
2人の心から感じるシンパシー的なのに惹き込まれる終始だった
それぞれの体験が辛くて仕方なかったけど、色々説明不足なこともあってなんか微妙…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんで最後ミーナはもとに戻ったの?
てか、そもそも本当にモンスターだったのかどうかもよくわからんね。
アレックスもなんで囚われてたのかな?
全てが謎のまま終了。

とりあえずなんの罪もない老婆を殺し…

>>続きを読む

 まず始めに注意事項。
 ポスターに記載されている、

 「君を、見たい」
 「あなたを、食べたい」

 これ、大嘘です。

 この二人、微塵もこんなこと思っちゃいません。
 こういういい加減なこと…

>>続きを読む

表紙のビジュで鑑賞。
初めに言うけど、「あなたを食べたい」「あなたを見たい」って内容ではない。笑

始終静かで暗くて重くて悲しい。
ニーナの過去が悲しい。最初から怪物なんじゃなくてある事がきっかけで…

>>続きを読む
ジャケットに惹かれて観たけどホラーというよりストーリー重視かな。同世代の男女で通じる所があって、なのかな。色々不明な所があるけど最後の方は良かった。

盲目の人間と異形の邂逅。陳腐とまではいかずとも、それなりに見掛ける珍しくはない設定。
アレックスが置かれた状況とミーナくらいの変異であれば、仮に目が見えても彼女を信じ救いを求めそう…

少女ミーナの…

>>続きを読む
切ないんだろうなとわかってたのに、ラストが何故か思いがけず切なかった。
それだけ変異した少女に馴染んでいたのかも。
静かな映画です。
Baragaki

Baragakiの感想・評価

2.7

人食い化け物になってしまった少女と盲目の少年の交流を描いた作品。暗くて重いだけで物語に特に面白みは無かった。2人とも不憫だった。交流を通して少女は人間に戻って行くが、掘り下げがないので、特別何も感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事