ノー・ワン・リヴズの作品情報・感想・評価

『ノー・ワン・リヴズ』に投稿された感想・評価

双我

双我の感想・評価

3.6

ルーク・エヴァンス演じるサイコパスが強過ぎる映画

彼の"愛"を壊すもの全てが敵って感じで凄くキャラが好き、勿論そんな彼を演じたルクエヴァも格好良いんだ…特にエンディングとかね(エド・ゲインが好きな…

>>続きを読む
何だか
雰囲気が違うホラーだなー
と見てたら
北村監督だったんだ~。
hyr

hyrの感想・評価

3.6
殺人鬼がイケおじマッチョで最高だった‪^_−♡‬
死体の中から登場してくるのはびっくりしたね🫣
血がたくさん出てきて嬉しい最高^ ^

#194

カッコいい!死体の中から出てくるシーンカッコよすぎ。主人公に殺される悪人たちがだんだん可哀想になってくる。だって主人公が最強すぎるから。お気に入りのシーンは、画板で殺すとこ。北村龍平監督の作品はいま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

内容はチープ 
ジャケット見てたから長髪かと思ったら違った。日本人監督らしからぬ感じ
なんかかっこいい。
ワンリブズ
aoao

aoaoの感想・評価

3.5

主人公がカッコ良かった。

見たことある人だな~。スパナチュのカスティエルかな~?と、思ったが違った。
キャスはミシャ・コリンズだった。ごめんなさい。
ルーク・エヴァンズは「ドラキュラZERO」でし…

>>続きを読む

殺人鬼の一言ひと言がいちいちカッコいい風だが冷静に考えるとそうでもないところもチラホラ笑

血みどろでぬーんって登場するところ
あれは笑った、笑った
だからこその、もっと下さいと物足りなさを感じてし…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

4.2

あらすじを読んで、しばらく鑑賞してたら、大体この後こうゆう流れなんだろうと思ってたら、ところがどっこい、全く予期せぬ展開に!!

エヴァンスのセクシーさ、カッコよさがヤバい。

血みどろアクションが…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

“狂った愛が全てを殺す”

うわぁ〜!
おもしろかったぁ〜!

北村龍平監督と言えば、悪名高い『ゴジラ FINAL WARS』🦖がつい浮かんじゃうんだけど『ダウンレンジ』といい、グロい分野では最高の…

>>続きを読む

ルーク・エヴァンスさんがカッコいい連続殺人鬼を演じてます。特に、チンピラ一家に乗り込むシーン、あるものに隠れて侵入するんですけど、そこから姿を表すシーンがたまらなくカッコいい。
連続殺人鬼とチンピラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事