ノー・ワン・リヴズの作品情報・感想・評価

「ノー・ワン・リヴズ」に投稿された感想・評価

agira

agiraの感想・評価

3.2
ルークエヴァンスって男前だな〜あんなとこから出てきても男前だな〜
yuu

yuuの感想・評価

3.8
今年もどうぞよろしくお願いします!!

R-18のいい感じのグロさに加えて殺人鬼だからこその殺し方とかもあって良かったです!

簡単な内容は、ハイウェイをドライブしていたカップルが、冷酷なギャング集団に拉致された。ところが、女性が殺されたことをきっかけに加害者と被害者の立場が逆転。実は恐ろしい本性を隠し持っていた男性は、恋人を殺された怒りから冷酷な殺人鬼と化し、ギャングたちを次々と惨殺していく。。。というような内容でした。

ずっと気になっていたのですが、レンタル屋さんのみで中々観れなかったのですが借りて観ることにしました!
それに北島龍平監督作品は結構好きな作品多いので!特に『ダウンレンジ』が好きですね〜。

新年早々何観とんねんって話ですけど、こういうのがずっと観たかったんです!笑。めっちゃ面白かったし、ちょうどいい感じのグロさで個人的には大好き作品でした!

凄く物語のテンポが良くてスムーズに進んでいくし、80分ちょいあるぐるいなので全然観れる作品でした!演出も自分が思ってた上いかれてビックリしたり、そんな殺し方するん笑って思ったり観てて楽しかったです!

とにかくルークエバンスがカッコ良すぎる!!なにあの甘いマスク!ワイスピで観たことあるなぁ〜と思いながらも観てたけど、ワイスピとは違った魅力があって凄くカッコ良かったし、あんなカッコ良いのにやる事は巧みかつ手際が良くて最高でした!

個人的にゾクっとして最高だったのは、どでかい大男を殺してからの登場シーンでした!あのシーンビックリしたし、まさか。。と思ったらそんな登場の仕方ある!?って思いました笑笑。最高だったなぁ〜。
Mi

Miの感想・評価

3.6
主人公、最強殺人マシーンすぎて笑うし顔もかっこいいしカリスマ性も凄い。まあまあグロ。

強盗犯VS連続殺人鬼
ん〜、殺人鬼がかっこよすぎて痺れる💕
イケメンな殺人鬼の映画、初めて見るかも!
グロもちょうどいい感じでみやすい!
同性から見てもカッコイイ、イケメンな殺人鬼がギャング団を全員殺すという、スプラッター強めなバイオレンス映画。

ある部分から殺人鬼がニュルっと出てくるところは不気味。何回も見たいw

最後はスカッとしたようでモヤモヤ?が残る映画でした。グロいので、そういうのが嫌いな人にはあまりオススメできないかな〜
恋人を殺されたことをきっかけに恐ろしい本性が目覚めた主人公がギャングたちを次々と血祭りに上げていくという、アメリカ発🇺🇸のバイオレンスホラー。

"狂った愛が全てを殺す…"
ルーク・エヴァンスに惚れ惚れした映画❤️‍🔥

ギャングたちに命を狙われるごく普通のカップルの話かと思っていたら、実は◯◯がサイコパスでギャングたちが次から次へと殺されていく話でした。ストーリーはあってないようなもので北村監督らしく、残虐描写に特化した様な内容になっています🪓

本作品は劇場公開時にR-18指定を受けており、主に頭を切り刻まれたり喉を掻っ切られたりする等の残虐描写をこれでもかと味わえます。そういうのが苦手な人は見ない方がいいでしょう⚠️

殺人鬼がイケメンでマッチョであるのと、戦利品でもある女性への執着が描かれているのに対して、今までに見たホラー映画にはあまりない要素だったことから本作品をかなり気に入りました👍

ちなみに「羊たちの沈黙」を連想させるような、死体の中から血塗れの殺人鬼が姿を現すシーンもなかなか良かった。このシーンはグロテスクなのになぜかセクシーさを感じましたね😍

このようにドラマチックな展開を求めている方にはあまり向いていない作品だと思いますが、とにかく残虐描写や胸糞な内容を味わいたい方なら間違いなく楽しめる作品だと思います🤤

※ホラー映画屈指のセクシーな殺人鬼🥰
ヌッ!って出てくるところ好き。
フリンがひたすらクソ野郎でイキリ散らしてておもろかった。いるよね周りも巻き込んでイライラさせる人。
サイコキラー系の映画マイブームです。

197
く

くの感想・評価

3.8
バリエーション豊かにテンポ良く人殺してくれるから楽しいし見やすい。

隠れてたルーク・エヴァンスが出て来るあのシーン最高。
グロさがとても良い仕上がり。
北村龍平らしさがめちゃくちゃ光る作品。
ストーリーもいい。

ただ、フリンみたいな馬鹿だけれどあんま死なないやつをつくるのは進行上めちゃくちゃずるいなって思うなー。
後半失速しました。

ミッドナイトミートなノリは薄れてるかも。
>|

あなたにおすすめの記事