ノー・ワン・リヴズの作品情報・感想・評価

『ノー・ワン・リヴズ』に投稿された感想・評価

今作の監督、北村龍平は日本では「あずみ」や「スカイハイ」などを監督し、現在はロサンゼルスに在住し、アメリカの作品を演出しています。

最初、北村監督の作品を観たのは「ヘルレイザー」の監督で原作者クラ…

>>続きを読む

これ面白いじゃんか🤣w w✨
思ったよりもグロくて楽しめた❣️
話は…💦
チンケな強盗団 vs サイコパス殺人鬼‼️
サイコパスなんて一応書きますがなんかダークヒーローっぽさも感じてしまいました…

>>続きを読む
えす

えすの感想・評価

3.3

結構好き。穴の向こうから覗いてる目のショット→首に刃物を押し当てるゴア描写で一気にギアが上がる。何といってもルーク・エヴァンスがアジトへ潜入する方法の荒唐無稽さが最高。ただ奇妙なメロドラマ的要素の挿…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

3.7

北村龍平監督のハリウッド進出作品と言うコトに興味があり「NO ONE LIVES」を初鑑賞してみた。「ミッドナイト・ミート・トレイン」に次いでのハリウッド進出作品。

突然やけど過去に観た監督作品を…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

日本人監督、北村龍平氏によるスリラージャンル作。
ホラー色の濃いB級映画ですがアメリカ映画のバイタリティはこういう作品が下支えして来たのも事実。
SAWシリーズのジェームズ・ワンやFinal Des…

>>続きを読む
ku

kuの感想・評価

3.8

ルーク・エヴァンスかっこいいなー。水辺からヒョコッと出てくるところは地獄の黙示録見てるみたいだったな。

関わっちゃいけない人に手を出してしまった...みたいな設定がジョン・ウィックに似てる。スタイ…

>>続きを読む
2213

2213の感想・評価

3.1
なんかちょっと笑えてしまうシーンが何個かあった( -᷄ ᴗ -᷅)

ドライブ中に拉致され、恋人が殺害された事を機に、恐ろしい本性を露わにしながら報復する男の物語。ストーリーは至って単純な設定でしたが… 殺人鬼VS犯罪集団という、何ともどっちもどっちの駆け引きが続き、…

>>続きを読む
極悪人vsサイコパス。
演出の端々から羊たちの沈黙を思い出した。
ストーリーは悪くなさそうなのに、とにかくテンポが壊滅的な気が。。

カップルを誘拐した強盗犯。女の方を殺すが、実は男の方は殺人鬼だった…

北村龍平監督の作品は好きなのと、そうでないのとで分かれますが、この映画は好きでした。

まずアイディアが面白い。
ヤバい奴らが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事