インベージョンのネタバレレビュー・内容・結末

『インベージョン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

午後のロードショーで鑑賞。

ニコール・キッドマン演じる主役の母親。
子どもを守るためとは言え、決断力がありすぎる。本職は、カウンセラー?精神科医?だけど、簡単に他人を見捨てていくなーと。
1番は息…

>>続きを読む

午後のロードショー。

墜落したスペースシャトルに付いてた未知のウィルスとやらに感染した元旦那に組み敷かれ、顔にゲロを掛けられるニコール・キッドマン。

ニコールの彼氏役のダニエル・クレイグの髪型が…

>>続きを読む

評判良くないけど、ボディスナッチャー?と同じような内容。寝たらあかんのが見ててしんどい。こっちが眠くなったw

ニコールキッドマンが超絶美しいのよ。
ダニエルクレイグは、髪型が変だったな。

ちなみ…

>>続きを読む
最初の期待に比べてしまうと、、

個人的にはそこまで嫌いではなかったです
お決まりのゾンビ映画
いちゃつくカップル
別荘
楽しい日常から一転。
人間たちの修羅場に
次々と仲間が殺される…。
最後はなぜ見せたのか笑えてきますが、なかなかの王道ゾンビでした。
前半どーでもいいなーと思って観てたが、終わり方が最高すぎる!
ヘリから降りてきた人が律儀過ぎる!
B級

ラストは救助ヘリに乗せてもらってハッピーエンドかと思ったら、それは妄想で
現実はヘリが満員で置いてかれて終わり
全滅エンドわろた。

せめてSEXシーンくらいないと見てらんない

途中もしかしてこれiPhoneで撮影してんのかなとかおもいました。

ニコールキッドマンのインベーションと間違えてレンタルしてしまった。

中途半端に登場人物の背景の描写などがあったものの、みんなあっさり死んでゾンビ化したらあっさり殺されしまった。

浮気のくだりとか…

>>続きを読む

とんでもない、映画。余りの酷さに失笑。ツッコミどころが有りすぎて書ききれない(笑)
とりあえず、設定が全く活かせてない。なんで音に反応するゾンビにしたわけ?固まってる不気味さとか、反応の鋭さとかいい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事