ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カットの作品情報・感想・評価

『ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット』に投稿された感想・評価

四畳半

四畳半の感想・評価

4.3

自宅で鑑賞

ゾンビの発生により崩壊した世界で生存者達はショッピングモールへ集まる。
ザック・スナイダーによるバキバキの画作りと、ジェームズ・ガンによる軽快な脚本が見事にハマった王道ゾンビ映画。
キ…

>>続きを読む

過去鑑賞。
今発売されているDVD/BDはディレクターズカット版のみ。それらを購入した人が見られるのはDC版だけで、通常版は収録されていない。
そのため通常版を見たかったらレンタルショップでレンタル…

>>続きを読む
バブ

バブの感想・評価

3.5

ゾンビ映画と言えば普通なら、巨匠ジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」をゾンビ映画の金字塔として推すが、今となっては、映像も何もかもが古過ぎてしまう😵‍💫😵‍💫その点、こちらのゾンビリメイク作品「ドー…

>>続きを読む
monkey

monkeyの感想・評価

3.7

ゾンビ映画の中では結構好き。クスッと笑えるようなシーンもいくつかあるし、定番の序盤悪い奴が最後らへんでめっちゃいい奴になるっていう展開もすごい良かった。ゾンビ達が意外と迫力あってちゃんと怖さを感じた…

>>続きを読む
Ko

Koの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

急に始まる感じ、当たり前の日常が一瞬で崩壊していく様がいいね。
犬が出てくると、絶対こいつもゾンビになると思ってしまうけどそうならないのが、いい意味で裏切られた。

エンディングまで楽しめる。

ザック・スナイダー長編初監督作品
10分拡大バージョン

ジョージ・A・ロメロの『ゾンビ』のリメイク作品。

突如として発生した生ける屍"ゾンビ"は人から人へと感染を繰り返し街中は一瞬にして大混乱と…

>>続きを読む
Paddy

Paddyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

久々に観直してみました。
ロメロの「ゾンビ」のリメイクですが
メインがショッピングモール立て籠り、と
いう事以外は別物ですね。
良い作品だとは思いますが、改めて観るとテンポがイマイチな感じ。
オリジ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.8
走るゾンビの先駆けだよね?
初めて観た時、衝撃を受けた作品。
今見ても古臭さをそこまで感じないと思う。
ooiooioi

ooiooioiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ映画というかこれはヒューマンドラマでは?

当時はゾンビが走る!ということで話題になったんだっけ。

最後の装甲車での脱出シーンで車が急カーブした時にチェンソー持ったおじいちゃんがコケて、おば…

>>続きを読む
SIRIUS

SIRIUSの感想・評価

3.9

ショッピングモールが出てくるゾンビ映画は定番だけどいいねやっぱりワクワクする。

大半が人間ドラマになっちゃうけど今作の走るゾンビや話のテンポが恐ろしくいい。

ラストまでみると結局ゾンビになった方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事