感染源 BIOHAZARDの作品情報・感想・評価

『感染源 BIOHAZARD』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。パンデミック。着ぐるみクリーチャー。

【ジャケット裏のあらすじ】
ベクトル生物研究所が研究員たちを残し突然封鎖された。原因をつきとめるために研究所施設内を熟…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.1

ベクトル生物研究所が所員を残して封鎖される。原因究明と所員救出のため研究所に潜入した科学者コールとトレイナー達米軍精鋭メンバーだったが、何故か所内は水浸しで発見された所員も不穏な行動を見せ…というス…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.0

ウイルスパニックものかと思いきや、エイリアンものでした
低予算、年代の割には結構CGも頑張っているような気がしますが、肝心のクリーチャーが仮面ライダーの怪人みたいな感じのスーツで追いかけっこするシー…

>>続きを読む
COAGIL

COAGILの感想・評価

2.2

当初「アウトブレイク」のような純粋なパンデミック作品かと思いきや、ゾンビやアンデッド系の作品でもなく‥
70'年代に流行った放射能等により突然変異した昆虫パニック系の作品でもない‥

これは地球外ウ…

>>続きを読む
生物兵器の研究所にバイオハザードが起きて、特殊部隊が出撃する。同時並行でラボから脱出した人が、見たものを語っていく。オチもしっかりしてて、B級ホラー好きな自分には結構楽しめた。

 とある男の証言による回想というカタチで、いったいラボで何が起こったのかという真相が明らかにされていく。その男は何かから逃れてきたと想われ、軍によって身柄を拘束されたことから、事態を如何に快方に向か…

>>続きを読む
大地

大地の感想・評価

1.3
感染系をとりあえず色々みていた時期に借りた奴、まだパッケージでダメな作品を見分けられなかった時
面白くない。けど310円くらいで買ってもうて先輩に誕プレであげた。そんな作品。

あなたにおすすめの記事