エボリューションの作品情報・感想・評価・動画配信

エボリューション2001年製作の映画)

Evolution

上映日:2001年11月03日

製作国・地域:

上映時間:103分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • クリーチャーがキモいけど、やたら肛門など下ネタ全開で笑える
  • 陽気な登場人物が出てきて、コメディチックな作品である
  • シャンプー作戦が見ていてワクワクするし、痛快である
  • 様々な地球外生命体が登場し、俳優さん達の会話がとにかく面白い
  • 全体的に汚いのでカップルでの視聴はオススメしないが、死ぬほど楽しい作品である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エボリューション』に投稿された感想・評価

3.5
小さい頃よくテレビでやっててめっちゃ好きだったけど、今観たらくだらなくて逆に良かった
3.2

小さな細胞からデカくなっていくエイリアン何度観たか分からないけど、何度観ても面白いしわくわく。
ビジュも絶妙に気持ち悪くてぞわぞわして良かったけど、モールのシーン以外はイマイチクリーチャーとのドタバ…

>>続きを読む
山下
3.7
そこそこ豪華なキャストにそこそこおもろい話
そして音楽が最高すぎる
n
-

宇宙からエイリアンが微生物として地球にやってきたら、現在の人間に至るまでと全く同じ進化の過程を経るだろうという強引な設定が逆に気持ちの良い一本。それこそなんも考えずに気楽に観れて面白い。このあたりま…

>>続きを読む
Atz
3.1

飛来した隕石に付着していた細胞が驚異的進化するクリーチャーパニック。

テンポよく、ドタバタ具合も丁度いい感じのSFコメディ。
ちょっとあざとい。

クリーチャー造形やVFXはいいのに、洞窟内の美術…

>>続きを読む

SFグロキモお下劣アクションアドベンチャー。
防護服を破って隊員の体に入った蚊のエイリアンをお尻から引っ張り出すシーンだけ、小学生の時見てかなり衝撃を受けて以来ずっと記憶に残っていた。
タイトルがや…

>>続きを読む
Wao
4.3
とにかくポスターがインパクトあったけど、中身もなかなかちゃんとSFしてて面白い。
えい
1.0
導入が長すぎるし、会話は品がないし寒すぎ。
集合体恐怖症には気持ち悪いシーンがあって頭に残って最悪。

当たり続けるって難しいのね。
ゴーストバスターズまだ観たことないや。

昔見た記録。
小学生の頃どハマりして5回は見たな。
隕石落下地点で新たな生態系が発生してどんどん進化して人間を襲い始めるモンパニ映画。
ちょいちょいおバカコメディ微エロ微グロ(エイリアンのタッチがヌ…

>>続きを読む
3.3

隕石とともにやってきた地球外生物が進化してエイリアン的なのになってーなパニックもの。
ただし、コメディとなってるだけあっていろいろと緩め。
気楽に見てられる映画。
それにしてもエイリアンがキモイ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事