アイス・スパイダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイス・スパイダー』に投稿された感想・評価

hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.2

軍の国家機密の研究所から遺伝子操作で巨大化した蜘蛛が逃げ出し雪山で人々を襲うクモクモパニック!!🕷️🕷️💥

虫映画全制覇へ向けて着々進行中です🤗
蜘蛛映画4作目!虫映画は蜘蛛率高し!!嫌われ者なん…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

遺伝子組み換えで生まれた巨大クモ達がスキー場を襲撃。元プロスキーヤーでインストラクターのダッシュや、強化合宿で訪れたスキー選手たちが生き残りをかけた戦いを挑む…というストーリー。
「ザ・ゲート」や「…

>>続きを読む




スキー合宿のために、雪山にやってきた選手たちであったが、その近くでは軍が極秘にクモの遺伝子操作を行っていた。🕷🕷



もうモンスターパニック作品の王道のストーリーですよ。王道が1番良いですけ…

>>続きを読む
最近こういうの観てなくて・・・
すっかり忘れてたよ!
こういうのが好きだったんだってね。

超大作ばかり観ずにたまにはこういうのもどうですか?

クモ映画は間違い無い

アイススパイダー≠氷属性のクモ
アイススパイダー=雪山にいるクモ
しかも寒さに弱い。それ普通のクモやん。

軍により遺伝子改造で誕生した巨大グモ。
そのクモから作られる糸は
多くの人を救う←わかる…

>>続きを読む

あらすじ
遺伝子組み換えの末に生まれた巨大蜘蛛たちが、エネルギー欲しさに人々に襲い掛かるモンスターパニック。オリンピックの強化合宿のため、人里離れた雪山にやって来たスキー選手たちが、生き残りを賭け…

>>続きを読む
それなりに見れる。
ちなみに主人公パトリック・マルドゥーン【スターシップトゥルーパーズのザンダー・バーカロウ役の俳優】の吹き替えを名声優である森川智之さんが担当しています。
よくあるB級。嫌いではない。スマホいじりながら見ても話わかる。

あなたにおすすめの記事