キラー・ビーの作品情報・感想・評価

『キラー・ビー』に投稿された感想・評価

あっちへ行け!あっちへ行け!

何者かに毒殺されたという飼い犬が持ち込まれた検死官ジェス氏。調べてみるとどうも棘のような針のような傷が目立つ…というか胃が…蜂だらけ!どうも攻撃特化の外来種で、さ…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.3

貨物船によって上陸した猛毒の殺人蜂が小さな港町の住民を襲うハチハチパニック!!🐝💥

『キラービー』というタイトルの作品が5作品ほどある中、ジャケ写が強烈なこちらは有名どころなのでしょうか? テレビ…

>>続きを読む
akinaki

akinakiの感想・評価

3.0
蜂が蜂が🐝..つって、これで映画になるような古き良い時代。しかも結構ヒット。テレビの洋画劇場でもそこそこ宣伝していた記憶が。
tookーo

tookーoの感想・評価

2.5

当時TV ドラマ「ロックフードの事件メモ」が好きでそこに出ていたグレチェン・コーベットが見たくて此の作品を見た。
この頃凄い勢いで作られた「パニックモノ」の一つ、TV のスペシャル番組位のスケール、…

>>続きを読む
く

くの感想・評価

3.3
あんな大量の蜂を相手にする役者大変だわ。
音が無理🐝🐝

でも『キャンディマン』の方が蜂のシーン衝撃的だったから、それに比べるとこの作品は蜂をあんま活かしきれて無い感ある。
ひー

ひーの感想・評価

5.0
隠れた傑作だった

吐き気を催すほどの大量の蜂の群れがとにかく怖い

デジタルリマスターして欲しい

明確に人間に殺意を持ち、防護服も貫通する針を持つ蜂となれば、サメやタコより身近な分、確かに脅威かもしれない。
水に飛び込んでも頭上で待ち構え、息継ぎの度に顔を刺されるというのはかなり苦しい殺され方で…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.2

2019.11.20 DVDで再見。

子供の頃にテレビの洋画劇場で見た。その時はこんなのでも怖いと思って見てたんだよね。
懐かしいねぇ。

調べるのが面倒だから多分だけどこれはテレビ用に製作された…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.1

殺人バチが大軍となって人々を襲うパニックホラー。

70年代の映画ですが、最近ソフト化された作品。それにしても画質が酷すぎる!!VHSをそのままディスクにしたんじゃないの?ってくらいの粗さで驚きまし…

>>続きを読む
籠

籠の感想・評価

3.7

どうってことない70年代当時の所謂各種パニック映画には名の知れた役者が関わっているがここでもベン・ジョンソン、ホルスト・プッツホルス、マイケル・パークスがいる。怖いかどうかは別にして作りがちゃんとし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事