トレマーズ コールドヘルの作品情報・感想・評価

トレマーズ コールドヘル2017年製作の映画)

TREMORS: A COLD DAY IN HELL

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

氷上で人間がモンスターに襲われたとの情報を得たバートは、相棒トラヴィスと共に北極圏カナダに向かう。そこには謎の組織の秘密施設があり、モンスターを兵器化する実験をしていると疑うバート。そんな中、地中そして空中からモンスターたちが襲ってくる。生き残りを賭けた熾烈なモンスターハントが始まる!

「トレマーズ コールドヘル」に投稿された感想・評価

しん

しんの感想・評価

3.0
2018.07.17
トレマーズ一作目を始めて見たのは小学生の頃金曜ロードショーだったのが、面白すぎてハマってしまった。大味のB級映画には間違いないのだがキャラクターの魅力、モンスターの個性と特徴、限定的な空間での攻防など素晴らしい要素が盛り込まれた傑作だった。時を経てシリーズが続く中でマンネリ化は避けられないものの手を変え、品を変えて一定のクオリティはキープしてきたトレマーズシリーズの最新作。
しかし、これは良くない…良くない理由は1つ、氷上が舞台設定と認識していたのだが、実際はいつものトレマーズと何ら遜色ないのだ…別に面白くないわけではない。ただ冒頭にあるような氷上でのアクションを期待していただけにガッカリさせられた…氷上ならではのあんな戦い方やこんなアクションなんかもありそーだなぁと期待してただけに…
Votoms

Votomsの感想・評価

4.0
安定した面白さ。バアト・ガンマアの不死身ぶりは未だ健在。
グラボイズは特に進化してるわけではないのだが、昔の作品と比べると若干スタイリツシユになつた(のかな?)。かういふ頭を空つぽにしても觀られるモンスタア作品は良い。
直人

直人の感想・評価

3.0
2018年アメリカ作品。マイケル・グロス主演。

初作が1989年──ということは,約30年が経っている,と。
いやこれはすごい。
──ということで,シリーズ6作目。

今回も主役はバート・ガンマー(もはやライフワーク)。
グラボイズの新形態が出てくるということはないんだが,安定の面白さ。
面白くはあるんだが,そろそろマンネリ化も否めないかな。
私は怒っています!
本作のmark数が27しかないからです😡💢

トレマーズはモンスタームービーの頂点で
神話であり伝説でもあるのです………。
そんな名作シリーズが埋もれているのは
犯罪です!罰当たりです!冒涜に値します!

今から泣く子も黙るトレマーズシリーズの新作をレビューします全ての映画ファンに私は抗議したいのです!😡💢

【シリーズ第6弾】
あのグラボイズが南極に出現します……
それだけでもワクワクドキドキなのに、
シリーズの顔といえるバートガンマーの
健在ぶりには思わず目頭が熱くなり
【最高トレマーズ!最高バートガンマー!】
と近隣住民の迷惑なんてソッチノケで
発狂したくなりました!オモラシ寸前でした!
迷惑条例で逮捕されても構いません!
そのくらい興奮したのです😆

極めつけは……あの人の娘さん登場です……。
これには興奮を通り越して感動しました、
今宵は缶チューハイと唐揚げ君を大量購入して
1人パーティが開催されるの必至です……
それくらい私は嬉しかったのです!(´;ω;`)

長年バートガンマーと一緒にトレマーズ研究してきた私が言うのだから間違いないと思います【本作は原点回帰された珠玉の1本でした】
間違ってたら……すみません。。

トレマーズは私の聖書であり六法全書です。
映画を観る喜びを教えてくれたトレマーズ……
貴方は心の太陽です、大好きです🌅👧
swansong

swansongの感想・評価

3.9
♪Mustang Sally now baby ...

あんまり代わり映えしないけど、 やっぱりオモロい、 いつものヤツ!いいね~♪

「 コチャゴチャ言うな!ワイの○ンタ○は鋼でできとるんや!」

70過ぎてもあい変わらず血気盛んなガンマーの親父さんは、 南アで出会った息子のトラヴィスを従えて、 北極圏に現れたグラボイズの成敗に赴きます。

今回も"殺る気満々"の親父さんですが、 長年にわたる未知の生物との戦いは、 そんな親父さんの体を徐々に蝕んでいるのでありました…

第一作の主人公ヴァルの再登場を匂わせる展開は嬉しいけれど、 残念なことにそのヴァル = ケヴィン・ベーコン主演の新たなテレビシリーズは製作中止となり、 完成しているパイロット版は今のところお蔵入りの状態だそうですね。

せめてパイロット版だけでもソフト化してくれ~!

2018 ー 79
yukorin

yukorinの感想・評価

2.9
シリーズ全部見てるだけに、みとかないと!って、思って!
結構すきやねんなーー😁😁
ケビンベーコン出てほしいーーー
KHinoji

KHinojiの感想・評価

3.2
トレマーズシリーズ6作目。
広告だと今回は砂漠ではなく、氷原での戦いかと思わされてしまいますが、雪上でのシーンはほんの一部です。まぁどうでもいいことですが(笑)

内容は相変わらずです。将にB級SFホラー映画。死ぬときのグチョグチョ感はたまらんですねぇ。

こういうの興味が無い方は見ないだろうし、評価が悪くても見る人は見るでしょ。

(2018/7 レンタルBDにて)
「身内ネタ」

久々に映画を観た。

出資馬がダービーに出走したり、今はW杯やったり、
Detroitが面白かったり、なんか映画から離れてた。

そして思った。

もうちょい、ちゃんとした映画が観たい、と・・・。

トレマーズ新作出てるやん!って思って観たけど、
確かにちょいちょい続編出てたわ。

なんぼか見てないのがあって、話が全く分からん。

1作目のキャラやその娘?が出てるけど、
あんまり覚えてない。

まぁ、ファンのコレクターズアイテム的な続編でしかなく、
本気加減はなく、身内ネタだけが続く。

それはそれで一つの形ではあろうけれど、
割とトレマーズはちゃんと作れば、今なりにいいものが出来そうなはずで、
もうちょいちゃんとやったら?って思う。

映像とかは頑張ってるけど。

けど、久々の映画としては、ウンコだった。
ニハル

ニハルの感想・評価

3.8
もうほとんど惰性で見てるけどグラボイズは好きなので鑑賞。

展開はわかりきってるのに何でか見たくなる不思議な魅力のある作品。とりあえずガンマーおじさんの元気な姿が見れてよかったです。一作目のケビンベーコンの役に言及するセリフが多くて次回作あたりで出演してくれないかな〜と思ったり。
山田

山田の感想・評価

3.5
このシリーズも6作目。
アスブラスターもっと出てくるかなと思った。
主役のおっちゃん元気やなーw
でも息子とか娘とか世代交代なんかねぇ。
氷上でグラボイズと戦うんかな思ったら安定の砂場。
>|