トレマーズ コールドヘルの作品情報・感想・評価・動画配信

トレマーズ コールドヘル2017年製作の映画)

TREMORS: A COLD DAY IN HELL

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『トレマーズ コールドヘル』に投稿された感想・評価

今回は南極に登場したグラボイズ!悪態をつきながらもバート・ガンマーは再び武器を取り立ち上がる!🎥

いつものグラボイズも氷の下や雪景色の中で見ると新鮮〜👀✨って思ってたら熱波の影響で早々と溶ける雪❄…

>>続きを読む

★★★liked it
『トレマーズ コールドヘル』 ドン・マイケル・ポール監督
Tremors: A Cold Day in Hell

6作目
マイケル・グロス as バート・ガンマー
& ジ…

>>続きを読む

シリーズ6作目。
これはなかなかのパッケージ・タイトル詐欺。
「コールドヘル」ってタイトルから絶対雪国でグラボイズと戦うと思うじゃん…。
今までのシリーズとは一味違った戦いが観れるかなーとワクワクし…

>>続きを読む
サルサ

サルサの感想・評価

2.2
いきなり感染とか新要素が出てきて困惑。色々ツッコミどころはあるけど、それも含めてトレマーズだなぁ。
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

4.0
シリーズ6作目で、マイケル・グロスが演じるバートがグラボイズハンターとして、南極にグラボイズ退治に行く物語です。
マイケル・グロスの歳が感じられるので、世代交代したほうが良いのかなと思いました。

シリーズ6作目で今作は北極が舞台
登場人物の関係で1、5作目の知識はあったほうが良いかも

雪国にグラボイズが登場し、それを活かした行動やそれに対する対策をすると思いきやいつも通りの展開
前作では舞…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
カナダのシムズ博士より北極にグラボイドが出現したとの一報を受け、バート・ガンマーとその息子のトラヴィスは飛行機でカナダへ向かう。2人は途中でアスブラスターの襲撃を受けながらもカナダの研…

>>続きを読む
氷の中からグラボイズが!でも実際の舞台は研究所付近の普通の土地だったので拍子抜け。対グラボイズになってからの、お話とセリフのテンポが良い。バートも歳とったなぁ…。

地中、空、そして氷の上…襲い来る地底怪物からの逃げ場はない!第1作から皆勤のバートを新メンバーと破天荒なグラボイズ退治に挑む人気パニックアクション・シリーズ第6弾。
やっぱり地底からの攻撃がこのシリ…

>>続きを読む

シリーズものとは知らずに観賞。アサイラム作品なのかな??シャークネード臭プンプンの作品だった。
なかなかモンスターの全体像がお目見えせず、とにかく字面がモコモコ迫ってくる😂
地上の振動に反応して追…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事