ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~の作品情報・感想・評価

「ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~」に投稿された感想・評価


何人かの恋愛同時進行形


平山さんやっぱかっこいい💓


最後のお葬式シーンありえんだろ!笑
常識はずれにも程がある( ˙-˙ )
MACKIE

MACKIEの感想・評価

3.3
良かったんだけど、最後の桐谷美玲のキスシーンだけ現実離れしてて…
八宮

八宮の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

終盤の葬儀の場でのキスシーンは意味不明。途中まではまあまあ面白かったが、ラストで台無しになった。周囲の祝福を浴びるような、「ラブアクチュアリー」のような温かさを出そうとしているのはわかるが…。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
【恋人をつくらない女】【勢いで離婚してしまった夫婦】【不倫をやめるために新しい男をさがす女】など19人の男女が織り成す様々な愛の形を同時進行で描いた作品

調剤薬局の処方せんを配達する仕事をしている理穂(桐谷美玲)を娘のように可愛がり自分の息子や孫と見合いさせて、なんとか自分の家の義娘にしたくてしょうがない配達先の社長陣を中尾彬・津川雅彦・石倉三郎・六平直政が演じているが4人の必死さが可愛かった

平山浩行と桐谷美玲が割りばしの袋に画かれたブタのイラストの話をして笑うシーンが好き

岡田義徳と矢田亜希子は結局ケンカするほど仲が良いって事

ラスト葬式でのキスシーンは引いた、なぜテーブルの上を歩いた?
最初なんで桐谷美玲の場面出てくるのって思ってたけど、結局は美人がヒロインかいっていう。ちょっと構成にムリがあるかも。でも内容的にはちょっと面白かった。
kanako

kanakoの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

最終的にハッピーエンドで良かった、って感じの映画。登場人物の言い訳めちゃくちゃすぎて逆に面白かった(笑)三姉妹の末っ子が会議で意見するシーン好き。
john

johnの感想・評価

3.2
ラブアクチュアリーと同じく男女19名による群像劇。
凡人が目立つという残念な映画。
半分好きで、半分嫌い。
みっこ

みっこの感想・評価

2.5

中村ゆりさんお目当てで鑑賞

言い争いのシーン多すぎるけど
中村ゆりさんの美しさに120点
maromaro

maromaroの感想・評価

1.2
平山浩行が加瀬亮に似ているという程度の印象しか残らなかった。


355
Erina

Erinaの感想・評価

2.6
むちゃくちゃすぎた(笑)
でもあの3姉妹と母親の関係うらやましい。
>|