恋とスフレと娘とわたしの作品情報・感想・評価

「恋とスフレと娘とわたし」に投稿された感想・評価

娘に良い男をとお母さんがすごく頑張ってて面白かったです🌠
マンディ・ムーアもすごく可愛い^^💠
相手役の人は、帽子を被ってるときと被ってない時のギャップがすごく気になりました 笑
最後はどうにかハッピーエンドになって良かった!!
Tangerine

Tangerineの感想・評価

3.0
「恋するベーカリー」から、50代?女性と焼き菓子つながりで。
娘の恋をなんとかしようとする母親。
水玉着るのやめよかな。。。
あい

あいの感想・評価

1.0
登場する女性陣にことごとく虫唾が走りました。

原題で察するべきだった。
みち

みちの感想・評価

2.5

うーん。
ごはん作りながら、食べながら、片付けしながら、お風呂入りながら、「ながら」で観ました。真面目に観なけりゃおもしろい( ´∀`)多分。

かわいい邦題付けてるけど…「娘」も「わたし」も軽薄で好きになれない。ストーリーも軽い。「スフレ」はちょっとこばしか出てこんがな。

まあ暇つぶしには良いんじゃないでしょうか。
K

Kの感想・評価

3.0
アイスクリームで静電気を防げる。
幸せって、誰かが作為的に与えることができるものでも、誰かのために自分を偽って手に入れることができるものでもない。
自分の感じる幸せな瞬間がより多い人と一緒にいることが、幸せ。
みな

みなの感想・評価

3.0
はじめは面白くないなあと思ってたけど、だんだん、、、
ママがいらいらする!!
親子4人で歌うシーンがよかった!
ハマ

ハマの感想・評価

3.3
母親にイライラしてしまったー!!!!酒のつまみにはちょうどいいーーー!!!!!
おみ

おみの感想・評価

3.7
ジェシーネルソンが脚本だから借りてみたけど、やっぱり面白かった。
時間があったから2回観た。
ダイアンキートンがウザい母役だが、あんなにチャーミングに出来るのは彼女だけだろ。
ちょっと下ネタ多めだけど、ぜひ!

あと邦題が悪いね。(わかるんだけどさ、スフレ推しは)
可愛いケーキはたくさんでてくる。
Amaney

Amaneyの感想・評価

2.5
フランス映画のような邦題ですが、映画の中“スフレ”は重要な役割で登場。母と娘でここまでオープンにセックスの話ができるなんて。日本では有り得ない親子関係が少し羨ましい..。ダイアン・キートン演じるダフネの過干渉は気になったけど、実際に娘を持つ身としては勉強になった点(色んな意味で)がたくさんありました。60歳でウエストマークしたファッションで勝負できるダイアン凄い!膝から下のラインも美しくて、黒いタイツがよく似合っていた。
umeshio

umeshioの感想・評価

-
20130511
邦題最悪じゃないかな。スフレ、タイトルになるほど関係ないし、どちらかと言えば水玉の方がキーなんじゃ?ミリー堂々と二股にびっくりした。そんなんだめでしょ〜〜仕方ない状況だったの、ごめんなさい、やり直したいのってもう1番あかん女の像でちょっと・・・それ以外は話も明るいし楽しい映画でした。レンタル