恋とスフレと娘とわたしの作品情報・感想・評価

『恋とスフレと娘とわたし』に投稿された感想・評価

浜松シネマイーラが浜松東映時代の自主上映会で。

ほとんど忘れていて悲しい😓

3人娘の末娘だけが男運が悪いと思いこんでるダフネは、どんな手を使ってでもミリーにお似合いの男を探し出そうとします。花婿募集広告で応募してきた男性をダフネが面接をするのですが、このシーンが凄く面白いで…

>>続きを読む
Eggsy11

Eggsy11の感想・評価

3.6
みんな綺麗で可愛いけど内容は……
ロマンティックコメディです!
tulpen

tulpenの感想・評価

2.9

ダイアン・キートンの強引かつ執拗なまでのウエストマークのファッションには参った。
10センチはあろうかという幅広ベルトをカジュアルな部屋着のカーディガンの上に締めてたのを見たときには思わず吹いちゃい…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

2.5
邦題に入っているスフレはそんなに重要じゃないです。
娘に幸せになってほしくて口出ししまくりの母と3人の娘たちのコメディ。母親のセリフがかなり極端なものが多いので、一度引っかかると全部気になっちゃう。
mika

mikaの感想・評価

3.5

女手ひとつで3人の娘を育ててきたシングルマザー(ダイアン・キートン)が、男運がない三女を心配して、彼女に内緒で、結婚相手を募集する広告を出してしまう。そこから色々な騒動に発展するラブコメ。

女3人…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

4.0
不器用なムーアとおせっかいなキートンの親子のやり取りが面白かったです。何も考えずに観たい一本コレクション。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
ダイアン・キートン主演なので観賞
女性が4人と集まるとかしましさがハンパない…
Mizu

Mizuの感想・評価

-

“プライドは時に壁になる ”
娘の幸せを願う母の愛。娘を思いすぎるが故に…という展開だけどそれぞれの素直な真っ直ぐな愛に最後は感動しちゃった。親の助言や意見は無視できないね。“Because I s…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.8

私のように、私よりも
娘にはしあわせをつかまえてほしい…

ダイアン・キートン演じる母と3人の娘たちが繰り広げるハートフルなドタバタコメディ。

自分に良く似ている三女のミリーが心配すぎて、ヘアスタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事