マンハッタン恋愛セラピーのネタバレレビュー・内容・結末

『マンハッタン恋愛セラピー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の子がほんとに可愛くて素敵だった。とっても仲良い兄妹の兄が結婚するんだけど、その結婚相手に妹が恋しちゃう。カミングアウトしたことで、彼女に幸せが訪れてよかった。タクシードライバーがキーパーソン…

>>続きを読む
兄弟愛
兄の妻に恋をした妹
バチュラパーティー後のベッドイン

「あなたたたちとてもお似合い」といわれるほど仲の良い兄と同居する独身女性が仕事一筋の兄を案じてナンパを手伝った結果、兄はその日のうちに婚約を取り付けてあれよと一週間後の式の前日、酔った勢いで未来の義…

>>続きを読む

主人公の女の子がまさかのレズだとはという意外性は見応えあったが…
チャーリー役のブリジットは完璧すぎて共感得れず…兄弟の仲は羨ましくなったし
何よりも一番良かったのはゴーディ役のアラン・カミングは性…

>>続きを読む

グレイとサムとチャーリーが映画好きだから3人でお題に当てはまる映画を言い合うシーンとかサムとグレイの好きな映画が一緒で2人でそのダンスシーンを踊るところが映画好きからして共感出来るし、見てるこっちが…

>>続きを読む

普通のラブストーリを予想して観ると
後ほど鐘で頭を打たれることになる。

理解がないと観られない!?
”兄妹が仲良しで、彼のお嫁さんに恋しちゃう妹”、
なんて題材初めて観たw

兄妹が仲良しってとこ…

>>続きを読む

いい話ではあると思う。
でも私が見たいのはこういうのじゃなかった〜、、、。

同性愛という難しい話に最終的になっていて思ってたのと全く違かった。
普通に兄弟仲良しでお互いにそれなりに恋愛してうまくい…

>>続きを読む
ゲイとかレズとか本当に気持ちが分からなすぎて、感情移入できない。

あなたにおすすめの記事