四角い恋愛関係の作品情報・感想・評価・動画配信

『四角い恋愛関係』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴1回。吹替あり。
ヒューマンドラマ。
レナの多彩な演技を楽しむ映画。

【ジャケット裏のあらすじ】
レイチェルとヘックは、結婚式を挙げたばかりの幸せカップル。ところが、彼らの結婚式当日に現…

>>続きを読む
悠

悠の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ゲイへの理解がありすぎるのとヘックが良い人すぎるのと子役がいい味出してるのとで泣きそう、
みきの

みきのの感想・評価

3.7

登場人物全員良い人。主役二人の顔がいい。

ユーモアが至る所に散りばめられていて面白い。
"She's not just heterosexual. She's, like, Barbie hete…

>>続きを読む

視聴後に邦題が「四角い恋愛関係」なことに疑問を持ったが、英題を見て邦題でニュアンスが変わったことに納得した。(個人的には元のタイトルの意図を組んでいたほうがすっきりする)

登場人物全員心が綺麗な人…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.7

新しい幸せのカタチ。

新婚の女性レイチェルが自身の結婚式で一人の女性ルースと出会ったことから思いもよらない方向へと展開していきます...

新婚夫婦の2人、花屋の女性、そして新郎の友人による四角関…

>>続きを読む
図書館DVD

letterboxd探索枠

久しぶりの恋愛映画の良作。

初めて視線を交わす二人、二度見したときにはもう姿を消している結婚式の場面から、初めて言葉を交わす二人、パーティーでお酒の中に落としてしまった結婚指輪を探し出してもう一度指にはめてあげるちょっとコミカ…

>>続きを読む
htr

htrの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

おもしろいなぁ。こういう”普通の”ラブコメ、いくらでも作ってほしい。いろんなセクシュアリティで。18年前にこんな映画があったなんてねぇ。

1時間半くらいしかないことでの物足りなさみたいなのからこれ…

>>続きを読む
つん

つんの感想・評価

3.6

めちゃくちゃわかりやすいコテコテのシンプルストーリー。
逆にそれでめでたしめでたしでいいの?とつっこみたくなる。
1ヶ月後にはきっとなんも覚えてないけど、主役の2人が可愛すぎるからなんでも良いでしょ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

好きな映画です 両片想い特有の雰囲気にドキドキしました もっとこういうレズビアンが特に大きな出来事もなくただ恋愛をするだけの映画が観たいです
>|

あなたにおすすめの記事