LOL 愛のファンタジーの作品情報・感想・評価・動画配信

「LOL 愛のファンタジー」に投稿された感想・評価

Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.2
なんか見たことある物語と思ったら
マイリーサイラスのLOLと同じなのね
実話に基づく物語らしい
気軽に見るのにちょうどいい
犬

犬の感想・評価

3.3
遅刻

3人の子どもを育てるシングルマザーとその娘の恋を中心に描いたロマンスコメディ

親と子ども
思春期に反抗期
どこも大変です

青春してる
大人の恋もあり

キャスト陣が良かったです
じえり

じえりの感想・評価

3.0
母と娘
夫婦
恋人
友達

マエルがかわいい
歌声も甘くて

実話に基づくって?何が?
こんなありふれた物語にその注釈いるか?


マエル気になってウィキペしたらミュージシャンだった
ジェレミーカポーヌ
karin

karinの感想・評価

4.0
めっちゃ好き
ティーンエージャーの悩み事とか恋愛とか共感の嵐
am

amの感想・評価

4.0
フランスの高校生活、夫婦の生活がよく分かる映画。

親子の愛は世界共通。
お

おの感想・評価

3.5
ソフィーマルソーほんと好き〜チャーミングでえっちすぎる〜なりたい。いちばん上の子だけとのなんか特別な関係あるよね。ハグする?のタイミングがまさにそれ。ソフィーマルソーが出てる映画、邦題もポスターもどうにかしてほしい。
「ラブーム」で親に反抗していたあのソフィーマルソーが、今や母となり逆の立場に。コメディタッチの彼女の演技がいい!

母親だって人間だ、完璧じゃない。色々あるし。それでいいじゃないか。

「ハグする?」この長女はこうやってシングルマザーの母を支えてきたんだなー
ありがちな日常を切り取った母娘のあったかーい物語。
もこ

もこの感想・評価

3.2
いくつになっても、ママになっても女性として生きていく、パリジェンヌ親子の物語。

邦題は例の如くださすぎるけど、軽快なストーリーでとってもよかった。
フランス人の生き方は、行きすぎのところもあるけれど、なんか真っ直ぐで正直で美しい。好き。
seckey

seckeyの感想・評価

-
邦題が???って感じで謎で、それにイラッとしたりウンザリして、ソフィーマルソーが出てるのにまったく観る気がせず。
.
そしてソフィーマルソーには悪いけど、めちゃくちゃ腹が立って仕方がなかった。ひどいこと・理不尽なこと言ってくるくせに、可哀想な顔して、悲劇のヒロインぶって泣いて、寂しいって言うの、何なんだよ?その繰り返しじゃん。親子なんて。傷つけ合うだけじゃん。それが綺麗事みたいに人に映るのは絶対に許せない。
.
と、こんな風に過去の怒りが湧いてくる今日みたいな時期。定期的にやってくる。
フランス語が聞きたい気分だったので鑑賞。なんか笑っちゃうところもあって、結構面白かった!ローラ可愛いし、金髪の友達も綺麗。当時17歳くらいだと思われるけど大人っぽい。娘の青春と母のあれこれ。