ラ・ブームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラ・ブーム』に投稿された感想・評価

Lala
5.0

だいぶ昔に観たのであまり覚えてないけど音楽がほんとに素敵で心に残っている。ソフィー・マルソーがなんてったって可愛い!『この子はなんて可愛いんだ』と目をきらきら輝かせながらスクリーンから目が話せなかっ…

>>続きを読む
5.0
めーちゃすきや!!
音楽もファッションもかわいいし
有名なヘッドフォンのシーン見れて良かった
みんな誰かに恋してる。
マチューなんかずっとオカモトショウに似てるなって思ってた
蜜柑
4.2
🇫🇷!!とても楽しかった

トレンチにチェック、レザーにもチェック
格好良かった

ヘッドホンつけたい🎧

普通に面白かった。ポスターでは老けて見えるが、映像で見るとソフィー・マルソーは若くて可愛かった。それなりに展開もあるのでずっと見ていられる牧歌的な映画。

成績優秀でないように書かれているが、パンテ…

>>続きを読む
2も見た!ソフィーマルソーが超かわいい!
中高の時の可愛い同級生を思い出した!
物語はフランスを舞台にしているだけであって、男女共に沢山恋愛していた!
あのヘッドホンの場面はほんっとにいい
愛に生きるフランスの象徴のような作品
最高のラスト🪩💖
人生に希望しかなくなる。
 
この映画のおばあちゃんを目標に生きる〜💄
もり
3.9

ス:コメディの軽さをみんなが持ってて楽しい。夫婦が雨降って地固まる的な王道展開、同時にソフィー・マルソーの青春を描くという二本軸構成。甘酸っぱい恋愛の雰囲気がずっと漂っていて、雰囲気で📽️を引っ張る…

>>続きを読む
salt
4.0

みんな恋愛に素直でかわいい笑

誘われてちょっとだるそうにする女子たちがフレンチすぎる

パーティーで皆ガンガン流れてる音楽に踊り狂ってる中、
音楽がガキすぎるからと帰ろうとしてたスノッブ主人公に、…

>>続きを読む
夏帆
-
ソフィー・マルソーが可愛すぎる。ヘッドフォンのシーンはロマンティックで本当に素敵。
♪Reality-Richard Sanderson

あなたにおすすめの記事