Heaven Adores You(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Heaven Adores You(原題)』に投稿された感想・評価

開

開の感想・評価

4.0

このドキュメンタリーを観るより彼のアルバムを端から聴く方が絶対に良いんだろうけど、情報としての彼は全然知らないことばかりで、ぼくには満足できる良ドキュメンタリーでした。

最後にHappiness持…

>>続きを読む

観たの3回目くらい。正直不在の中心としてのドキュメンタリーは大したことないんだけど、画面が明るくなって、俯きながら照れたような居心地が悪いような様子でインタビューに答えるエリオットと、その優しい声が…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

-
やっと手に入れて観た。
どんな人に囲まれていたのか知れてよかった。
生きていてほしかった。
ルネ

ルネの感想・評価

3.0

2015年10月21日DVD発売。 監督はニコラス・ロッシ。

2003年に34歳で亡くなったシンガーソングライター、エリオット・スミスのドキュメンタリー。

『グッド・ウィル・ハンティング』に使用…

>>続きを読む
murmur

murmurの感想・評価

-

エリオット・スミスのドキュメンタリー映画。YouTube無料ライブ配信ということで、楽しみにしてたよー!!500人くらいしか見てなかったけど、世界の人達のチャット(感想)を見ながら、深夜に聴くエリオ…

>>続きを読む
tubure400

tubure400の感想・評価

3.2

大学生の頃にElliott Smithの動画をyoutubeで夜ごとに見ては、ため息をついているようなエモい時期が自分にもあった。悲しそうで、それでいてチャーミングでユーモラスで、孤独の淵で魔法のよ…

>>続きを読む
edo

edoの感想・評価

3.8
エリオットスミスのファン向け。
アルバム全部一から聞き直したくなった。
サントラの未発表音源も良い!
さち

さちの感想・評価

-
僕の曲は決して日記や演説じゃない。例えるなら 言葉で出来た絵画だ。
Miyazaki

Miyazakiの感想・評価

4.0

エリオット・スミスが亡くなったことを機に発表されたドキュメンタリー映画。彼の音楽に心を動かされた人なら見る価値は多いにあると思う。幼少期〜Heatmizer時代をよく知らなかったので彼の人柄が少しで…

>>続きを読む
TKS

TKSの感想・評価

-

少し前に公開されていたカートコバーンのモンタージュヘックに比べると明らかに情報が少なく、この映画を観て新たに彼について知ったことは特にはなかった。
がそれも彼のシャイな性質によるところであろう。(自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品