COBAIN モンタージュ・オブ・ヘックの作品情報・感想・評価・動画配信

COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック2015年製作の映画)

Kurt Cobain: Montage of Heck

上映日:2015年06月27日

製作国:

上映時間:113分

3.9

あらすじ

『COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック』に投稿された感想・評価

水蛇

水蛇の感想・評価

4.4

すごく繊細というよりいい意味で普通の人。あの環境でトラウマを抱えずにいる方が無理だし、その発露を繊細だからっていうのはむしろ残酷な気がする。
コートニーが罵倒と名誉毀損をくり返してきたせいでデイヴだ…

>>続きを読む
YukaEndo

YukaEndoの感想・評価

4.0
不憫、でももしこの人が真っ当な環境で育ってたら、世界にこんなかっこいい音楽が存在してなかったかも
akonya

akonyaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

久々に後に引きずる映画を見た〜、、27歳で亡くなるとその人を語る要素が限定的になるからより本人を内面を知れたような気持ちになるなあ、これを10代で見ていたらカートコバーンは自分の本当の神様になってた…

>>続きを読む

カートコバーンの闇と苦悩
生い立ちから死の局面まで

彼の生きる様を垣間見れた気がする作品

メモ書き、アートワークにすり込まれたその時の直感と感性、創造のおもむくままに

彼に影響されたアート、フ…

>>続きを読む
yArth

yArthの感想・評価

4.5

カートのメモとスケッチなどと、コートニーとの割と赤裸々なホームビデオ等で構成されたドキュメント。
個人的には写真や他人が描いた絵などをアニメにするのは好きではないが、クオリティと完成度が高いので、こ…

>>続きを読む
とうじ

とうじの感想・評価

5.0

このドキュメンタリーが興味深いのは、「真実をそのまま伝える」「数々のインタビューで客観性をもたらし、真実を引き出す」などというような、古臭いドキュメンタリー感を一切廃しているところだ。この「ドキュメ…

>>続きを読む
青夢

青夢の感想・評価

5.0
#KurtCobainMontageofHeck #KurtCobain #CourtneyLove

コートニーと一緒いる時が1番幸せそうな顔してる
カートの生涯を生後から追ったドキュメンタリー。成る可くして成った偉人。Nevermind の破壊力は改めて脱帽。
きよ

きよの感想・評価

4.0
NIRVANA関連の映像作品では一番よかった。
ただ最後はほんとにいらなかった、あれのせいで減点
カートコバーンの日常を記録した当時のホームビデオが生々しくこんなにしゃっべってるのを初めて見た。 
アンソニーの自伝「scar tissue 」を読んでいたらカートが出てきたので見てみた。
>|

あなたにおすすめの記事