We are REDS! THE MOVIE minna minna minnaの作品情報・感想・評価

We are REDS! THE MOVIE minna minna minna2015年製作の映画)

上映日:2015年04月04日

製作国:

3.8

『We are REDS! THE MOVIE minna minna minna』に投稿された感想・評価

844

844の感想・評価

3.8

やっと見れた!
仕方なくオークションでゲットしていただきました。
原口のイケイケ感とかレッズのプロ意識の低さを見れる。
JAPANESEONLY!なにが悪いのか俺にはわからない
かわいそうなのは李忠…

>>続きを読む
関根!、と何度も心の中で叫んでしまった…笑。マキノマキノしてないし、モリワキモリワキもしてないので、普通に楽しめました。レッズサポの応援は迫力ありますね!凄い!
織田

織田の感想・評価

4.8

横断幕事件による無観客試合と記録的失速があった2014年の浦和レッズを記した作品。

他のサポーターにとっては少し綺麗事に映るかもしれないけどサポーターの当事者にとってはかなり直視するのがつらかった…

>>続きを読む
pa

paの感想・評価

3.5

浦和レッズのサポーターと選手がいかにしてファミリーであるかを教えてくれる作品。
スポーツ好き、サッカー好きな人が観て納得出来るかはわからないけど、レッズファンなら納得のいく、ますますレッズの魅力に気…

>>続きを読む

ある意味ストーリーの結末が分かってる状態で観ることになる映画だったけど、想像とは裏腹に鑑賞後は前向きになれた。

選手たちもサポーターのことを理解しようとしてくれているのがすごく伝わったし、自分たち…

>>続きを読む
きのこ

きのこの感想・評価

4.0

レッズのファン、サポーターなら楽しめると思うので甘い採点かも??
選手だけじゃなくてレッズに関わる人達のお仕事の様子なんかも面白く、ただ選手は特定の人たちばかり取り上げられてた所が多少不満かな〜。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品