SAMURAI BLUE Project for FIFA World Cup 2026™ 『ONE CREATURE』無数の個性、ひとつの生きもの。の作品情報・感想・評価・動画配信

  • SAMURAI BLUE Project for FIFA World Cup 2026™ 『ONE CREATURE』無数の個性、ひとつの生きもの。の映画情報・感想・評価・動画配信

SAMURAI BLUE Project for FIFA World Cup 2026™ 『ONE CREATURE』無数の個性、ひとつの生きもの。(2026年製作の映画)

上映日:2026年06月05日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.9

ナレーション

主題歌/挿入歌

『SAMURAI BLUE Project for FIFA World Cup 2026™ 『ONE CREATURE』無数の個性、ひとつの生きもの。』に投稿された感想・評価

私
1.9
W杯前に士気上げる為にみた
映画としては実写ブルーロックの方がワクワクしたけど、森保さんが好きになった作品だった
上司に欲しい
ぱ
3.7
ワールドカップ前の予習に見た。
私みたいな何も知らない初心者には面白かったが、好きな人からしたら物足りないと思う。
ryt
3.4

良かったけれど、期待していた程の高揚感には繋がらなかった。
物語を見たいという気持ちとあざと過ぎると引いてしまう勝手な心持ちがあって、そういった意味では良かったのだけれど、劇場で観なくても良いかな、…

>>続きを読む
3.5

9.20SAMURAI BLUE Project for FIFA World Cup 2026™️ 「ONE CREATURE」無数の個性、ひとつの生きもの。 初:星3.5、YoutubeのTea…

>>続きを読む
RIN
-
ルールが原始的で余白が大きいからこそ、人はそこに自分の感情や哲学をいくらでも詰め込めてしまうんだろうな。才能を持つ個人たちが、いかにして共通の目的に向かって自我をすり合わせるか。その過程
ろき
3.9
ワールドカップ前に鑑賞
首脳陣の働きや選手の団結感などTeam cam以上に見応えがあった

結果は残念だったが、過程は評価されるべき
このレビューはネタバレを含みます
一番の見所!?はアジア杯での控室での伊東純也選手の表情かな?
試合どころではない表情が印象的。

ちなみに私一人しか映画館でいなかった。

値段設定が高かったね。

U-NEXTのPOINTが399pointに下がっていたので鑑賞📺

2026年のW杯出場までの道程をアジア杯や親善試合も絡め監督や選手にインタビューしたドキュメンタリー⚽️






5年位前に…

>>続きを読む
朝
3.6

いいチームを作るのが目的になってしまった印象。

アジアカップでやられたロングボールの放り込みへの対処が、ワールドカップでもできなかった。

ワールドカップのブラジル戦で引いた戦術を選んだのは、ブラ…

>>続きを読む
rumika
3.9
森保さんの監督像がとても印象的だった。
「凡事徹底」は森保さんらしい言葉。
そして、熱い戦いを魅せてくれてありがとう。すでに4年後が待ち遠しい。
久しぶりに現地でサッカー観戦したいなあ~

あなたにおすすめの記事

似ている作品