Make Us Dreamの作品情報・感想・評価・動画配信

Make Us Dream2018年製作の映画)

Make Us Dream

製作国:

上映時間:104分

4.0

『Make Us Dream』に投稿された感想・評価

4.0
681件のレビュー
Yo

Yoの感想・評価

3.0
ジェラードの

リバポ[Liverpool F.C.]時代の

回想録

ステロイド漬けの

苦悩と栄光

原題 “Make Us Dream” #2018年

https://note.com/yojpy/
鹿

鹿の感想・評価

4.0

サッカー好きになって6.7年ぐらいなのでジェラードのプレーをリアルタイムでは見てない。リヴァプールのレジェンドって事とミドルが上手かった事だけ知ってる程度。
そんな自分がこの映画を見て彼の闘いに対す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

世界中に名が知られていたサッカー選手なのに一度もリーグ優勝の経験がないまま引退したスティーヴン・ジェラードのドキュメンタリー。何度も自分の手をすり抜けたものを掴むために逆境に向き合い、抗い、今もなお…

>>続きを読む
shuheeeey

shuheeeeyの感想・評価

3.4

ヨーロッパサッカーを一番観ていた時期の選手の一人

ジェラードにもリバプールにも特に思い入れはないけれど(マドリディスタが故)、イスタンブールの奇跡はサッカー好きにとっては忘れられないCL決勝のひと…

>>続きを読む

ジェラードって世界最高のボランチやのに笑ってしまうぐらいに自分のミスで自らを追い込むようなプレーを1番大事なとこでしてしまう選手やったよなー。

ちょっと涙なしには見れんぞ、これは。

マイケルとス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

I guess he put everything for team, but he could not get a title for league.
He almost got title, …

>>続きを読む
Masa

Masaの感想・評価

3.2

スポーツ等の文化はコミュニティ、地域、国までを変える【多大なる影響力】をもつ。それは何故か?見ている人を魅了するハートを持った戦士たちが本気で闘い合うから。
挫折を乗り越え、目標に向かって本気で取り…

>>続きを読む

ジェラードという人について詳しく触れているものってそんなにないと思うのでそういう意味では貴重な映画だった

あーこんなことあったな、あんなことあったな、この選手いたな、なんて思いながら見れた

クラ…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

4.0

サッカー好きなら誰もがスティービーをリスペクトするだろう。
常に堂々としてたからこんなにプレッシャーを感じてたことには驚きです。
(10年以上のチェルシーサポなので、少し複雑な気持ちで鑑賞しました。…

>>続きを読む
TrueRy

TrueRyの感想・評価

4.2

スティーブン・ジェラード、少し古いサッカーファンなら誰しも1度は耳にしたことがある選手だろう。長らくプレミア・リーグという最高峰のリーグにおいて、強豪リヴァプールを支え続けた、紛うことなき”キャプテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品