アンナと二階の部屋の作品情報・感想・評価・動画配信

アンナと二階の部屋2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:15分

2.4

あらすじ

『アンナと二階の部屋』に投稿された感想・評価

朝起きるのが苦手で、遅刻でバイトをクビになった女の子がイチャモンつけて新聞配達員の男の子の家に上がり込むだけのお話。

アンナちゃん癖になるタイプかも。ぼくだったら好きになるけど、付き合ってみたら着…

>>続きを読む
都部

都部の感想・評価

2.4

『ライトノベルから飛び出してきたんか?』となる奇天烈で歪んだヒロイン:アンナの奔走劇で、ちょっとしたユニークを孕んだ会話が飛び出すのも含めて面白かった。窓から逃げるぜ!
異常なるテンポの良さも最高だ…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

2.8

朝起きるの苦手だけど、浮気してる男の彼女が帰ってきたらすぐ目を覚まして窓から逃げ帰るのウケるな。
新聞配達の男の人の家に転がり込むの迷惑。
1時間以上の遅刻何回もされたらそりゃバイトクビになるわ。

>>続きを読む

【U-NEXT短編系セレクション】

今日こそ長編でも見るぞ!と思っても、疲れで酔いが回って半分でムリ…2日ぐらいハードだったんで😅

酔いつぶれるために日本酒飲みながら🍶さらりと。

新入荷だよ。…

>>続きを読む
完全に好みの問題ですけど主演のキャラがちょっと受け付けなかったです
まぁ

まぁの感想・評価

1.8

TOHOシネマズ学生映画祭、グランプリ作品…☆…SF部門…となっていたけれど…どこが…なのかな…?…(^^;;

ごめんね…主人公の女の子に…共感が出来ない…(^^;;
いい加減…甘え…ちゃらんぽら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます




フォロワーさんのレビューで気になって鑑賞。YouTubeで観れる15分の短編映画。TOHOシネマズ学生映画祭グランプリ作品だそうです。(フォロワーさん情報)

ごめんなさい、アンナさんが最初か…

>>続きを読む

毎年やってるTOHOシネマズ学生映画祭でグランプリ取った作品。


朝、全く起きれない女と新聞配達の男。

偶然出会ったワケですが…
この男と付き合えば朝を起こしてもらえるかもという甘い考えもつ女が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事