ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPYの作品情報・感想・評価

『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』に投稿された感想・評価

tropicaln

tropicalnの感想・評価

4.0
平成vibes感じましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)みんなかわいい
さゆ

さゆの感想・評価

2.8
記録 2013年〜2015年ごろ嵐ファンとしての贔屓目込みでもイマイチだったかな
R

Rの感想・評価

4.0
TOKYO DOME CITY HALLで1ヶ月のみの上映だった為、何十回も電話をかけてチケットを取った記憶。
前作でそれぞれの道を歩んだ5人が成長し、再集結。
やっぱりこの5人は最強。
り

りの感想・評価

2.9
続きありきのものだと思ってたからここで終わっちゃってうーんて感じ
上映会のスタッフしてた思い出の作品!
曲が好きでたまに鼻歌しちゃう
ゆ

ゆの感想・評価

-
記録
嵐ファンの友達にTDCに連れてかれて見たけど前作を見てなかったので良くわからなかった気がする

先輩に、贈呈したいものがあります!
テネットの4Kディスクと、トップガン思い出の復刻版、組贈呈します!國村殿にも、タワーリングインフェルノ、マンハッタン無宿
長澤まさみ姫殿にも!アルキメデスの大戦2…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

3.2

前作から10年経つと画質が良すぎるしみんなの肌補正がしっかりされる時代への突入…という感じ。
イノッチがよすぎるし、上島竜兵が葬式場で爆笑するのとかまあ今でこそだけど泣けてくる。(三途の川めっちゃ黒…

>>続きを読む
rapi

rapiの感想・評価

2.8
成長しすぎてなんと言ったらいいか分からない感じに仕上がってた。エモさ的にはシリーズ2で終わっても良かったかな。
ir213d

ir213dの感想・評価

5.0
私の青春

お母さんと叔母さんと一緒にドームシティホールに見に行ったなぁ。

あの時中学生だったな…
この映画上映からこんなにも年月が経ったのかと、驚きます…
>|

あなたにおすすめの記事