木更津キャッツアイ ワールドシリーズの作品情報・感想・評価

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」に投稿された感想・評価

こつこ

こつこの感想・評価

4.5
泣いた。

そうきたか、という驚きからの涙というのが初めてだった🥺😢公開当時の記憶が今でも褪せない✨
ヱミリ

ヱミリの感想・評価

3.5
ドラマでキャッツが遊んだあと絶対バイバイ言って別れないと、言うまで追いかけ回すの好きだったからちゃんとバイバイ言うの可愛いよなぁ~でも楽しい時間は永遠に続かなくて、ぶっさんは22歳で周りは25歳で明るいテンションについていけない切なさ、、自分も学生についていけなくなる大人になっちゃう日が来るのか~~
neko

nekoの感想・評価

-

面白いんだけど、前作で終わってもよかったんじゃないかなって思う。
ちょっと切ないんだよね。
さこん

さこんの感想・評価

4.5
岡田くん達、若い🤩しかし、やっぱり面白いし、ホロッとするんだよな~(^_^)
久しぶりにみたけど原点すぎる…
中学生の頃ドラマ見てて、それからバイブルだったのに、死んだぶっさんが22歳でバンビ達が25歳…いつの間にか俺の方が年上になってたのか😢
To34

To34の感想・評価

3.3
宮藤官九郎さんの俳優さんたちの人選もされながら、下品さやめちゃくちゃで予想天外な展開も人間らしさが感じられる。
日本シリーズよりワールドシリーズの方が纏まってて楽しむことが出来た。
ワールドシリーズは蛇足感があった。

木更津キャッツアイは本当に大好きなドラマで、今でもたまにDVDで見ます。
ドラマだけで綺麗に完成している名作だと思います。
映画で久々に木更津メンバーが見れるのはうれしかったけど、
映画は日本シリーズだけでも良かったかな…とも思う。
No1

No1の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

まずツッコませて!
日本シリーズのオープニングでバンビとマー子は夫婦っぽく現れたけど、ネコとマー子が結婚するん!?やっぱりあの後離婚して、バンビと再婚?

ぶっさんロスのバンビと、アニのアホみたいに無謀な不法侵入に付き合ってひとり捕まり人生無茶苦茶になったマスター。それからぶっさんを蘇らせようと奮闘する3人…
自分がいなくても成立している世界に戻ってきてしばらくいるといつまでいるの?と言われる。ぶっさんの寂しそうな表情が切なくなる。回想でちゃんと衰弱しているリアルな癌患者のぶっさんを見たのもなんだかショックだった。クドカンは夢見たいな青春ストーリーにいつまでも浸らせてくれはしなかった。去り際のぶっさんにも泣きそうになった。

これってこういう気持ちにさせる映画だったっけと、個人的なニーズとの乖離があったので本来の内容よりもスコアを少し下げたが、シリーズの締めとしては意味が深くて良かったと思う。
ぶっさん良い役やったわ。
なんかこの映画良かった。
ひたすら笑ってたけど。
また日本シリーズに続いて暇な時とか笑いたい時に観たい映画。
tk

tkの感想・評価

3.5
とにもかくにも懐かしい!アラサーの人はついつい深夜の再放送を見てたのを思い出すのでは。
話自体はいつもの展開よりも驚きもないし、笑えるところも少ないと感じます。
大人になったのでばいばい、って視聴者側にも伝えたいのかな、と思いました。
大人になると、こんなノリのドラマもあまり楽しめなくなっちゃったんだなー、、としみじみ。
>|