黄色い涙の作品情報・感想・評価

黄色い涙2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:128分

ジャンル:

3.2

「黄色い涙」に投稿された感想・評価

sweep

sweepの感想・評価

-
ぎゅっと詰まった夏
苦労してる時
みんながいると楽しい
いなくなるのも
みんな一緒のタイミング
また1人に戻る
kana

kanaの感想・評価

3.4
人生は人を欺かない、って言葉、なんかいい。音楽含めた全体的なゆるやかさもとてもいい。(SAKEROCKサイコウ)
うまく言葉にできないけど、なんだか今の自分に沁みたー。
ねこち

ねこちの感想・評価

2.8

嵐全員出てるから見たんだけど難しかったのかつまんなかったのか記憶に残ってない、、
嵐5人、役者としての本領が十二分に引き出された青春映画の佳作!

生の生活を感じさせる画の空気感も良し、アイドル映画としてかなり優れた出来だと思います。一度数年前に観、最近再鑑賞したけど各人のエピソード大体覚えていた(櫻井翔くんの話だけちょっと朧げだけど…)。
み

みの感想・評価

3.1
この映画はアイドル抜きにしても良い作品。
時代背景、人物、映像に引けを取らない楽曲センスにさすがクドカンって言いたくなる。
真っ直ぐで遠回りなカンジが凄く好き、、、
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
昔見たけどつまんなかった気がする!けどニノのキスシーンめっちゃ巻き戻して見た(笑)
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.5
2020年の観納めは、永島慎二のシリーズ漫画『若者たち』を原作に、市川森一の脚本で1974年にNHKで連続ドラマ化された『黄色い涙』の映画版リメイク作品です。

今年で活動を休止するアイドルグループ嵐のメンバーが主役の四人と端役の一人(笑)を演じています。

子供時代にドラマを観て惚れ込んだ犬童一心監督による作品だけに、ドラマ性を重視してアイドル映画では無い秀作に仕上げていました(笑)
Anna

Annaの感想・評価

-
私は嵐の映画といえばこれとピカンチを思い出すくらい好きやった。懐
嵐お疲れ様☺️
tsuna

tsunaの感想・評価

5.0
世界観完璧
昭和の世界にいる嵐も最高すぎる
何度でも見返したくなる映画
つるこ

つるこの感想・評価

3.5
映像・音楽が好き。柔らかい光とレトロな可愛い音楽がすごく合ってる…!
昭和の感じも嵐がしっくりきてる気がする。ゆっくりふんわり流れていくひと夏、上手くいくことばかりじゃなくても悲しい映画ではないのが好き。
翔くんが面白い役所で見てて楽しかった。
他のみんなも自然と合っている感じがした。
学生の頃、嵐が好きで一度見たけど今になってもう一度みると沁みる…
>|